旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県沖縄市与儀2-19-11 地図 / アクセス・施設情報

ライカムクリスタルホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 親切だった沖縄総合運動公園に近いライカムクリスタルホテル

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)さん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

    沖縄総合運動公園でのフェスに参加するため、公園に近いホテルということで、ここに宿泊しました。最寄りのバス停まで遠いです。また、公園までも結構歩きます。
    しかし、このホテル、ホスピタリティは満点でした。インスタントコーヒーを追加注文すると5つも貰えました。また、3泊掃除なしプランで宿泊したのですが、バスタオル等の交換は毎日してもらえました。

  • ゆったり広めでくつろげました

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:35件

    北中城インターから5キロほどの場所にあります。無料駐車場あり。フロントは3階にあります。建物は清潔感があり、フロントの対応も良かったです。
    部屋は大きめのベッドが2つあり広め、お風呂の浴槽もゆったり広めで良かったです。
    部屋には冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、タオル類、部屋着、歯ブラシ、カミソリ、ドライヤーあり。wifiも利用できました。
    館内には自販機で飲み物やカップ麺、お菓子が売っていますが、やや高めでした。
    ホテルの近くには飲食店やコンビニはないので、必要な物は事前に購入されると良いと思います。
    朝食はちょっとしたおかずやサラダのプレート、ごはん、味噌汁、パンは食べ放題でした。
    値段が非常に安いのでコスパは良いと思います。

  • 部屋は良い

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:2件

    元々はラブホテルだった場所をリニュアルしているので部屋は広いです。ただベッドはクイーンサイズが2つありますがデスクは狭い。又場所がわかりにくくナビ設定しましたが何度か遠回りしました。かなり細い道を入るので運転は注意です。ただ料金は安く居住性は良いです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.46

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る