旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川崎キングスカイフロント東急REIホテル

スタンダードホテル

神奈川県川崎市川崎区殿町3-25-11 地図 / アクセス・施設情報

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • スタイリッシュなホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    川崎のクチコミ:7件

    こんなところにホテル?感。
    アクセス便利とはいきませんが
    シャトルバスが運行しています。
    (羽田空港~ホテル)(JR川崎駅~ホテル)
    リバーサイドホテル的に多摩川と対岸の羽田空港を眺めることが出来るロケーション。
    大浴場があってよかった。
    1階のカフェがおしゃれなホテル。スタイリッシュで居心地がよい。

  • 天井が高い客室でした。

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    川崎のクチコミ:1件

    ホテルまでのアクセスがあまり良いとは言えませんが、客室がとても綺麗で、天井が高く広く感じました。バスタブは無く、シャワールームがありました。アメニティが高級感があり、使用感が良かったです。フェイスマスクも有りました。

  • とにかくおしゃれ

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    川崎のクチコミ:2件

     羽根田前泊で利用しました。早朝5時半からシャトルバスが出ており、アクセス良し。前泊にはもってこいです。
     フロント、ロビー、外装、客室…とにかく素敵なデザインです。大浴場やジム等もついており、くつろげます。
     アクセスがやや不便。

  • 空港側の部屋がお勧め

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    川崎のクチコミ:16件

    スーペリアツインに朝食付きで一泊しました。多摩川を挟んで対岸は羽田空港という立地です。部屋からの眺望は、街側と空港側があります。街側を予約していましたが、チェックインの際、追加料金を支払えば空港側に変更可能とのことだったので、変更してもらいました。空港側だと部屋からも空港がよく見えて眺めが良く、変更して良かったと思いました。夜はライトアップされた滑走路なども見えて、夜景も楽しめます。
    アクセスは、川崎駅からホテルの送迎バスを利用しました。駅からホテルまではバスで約20分です。

  • 羽田前泊に最適 大浴場があるホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    アヤリー21

    アヤリー21さん(男性)

    川崎のクチコミ:1件

    最寄り駅は京急大師線の小島新田駅ですが、徒歩で15分ほどかかりますので、川崎駅か羽田空港からの送迎車利用が便利です。
    羽田空港から送迎車で15分ほどです。
    空港への送迎はホテル発5時20分からありますので、羽田発の早朝便利用の際の前泊に便利です。
    大浴場付きの空港近隣のホテルではリーズナブルです。
    予約のタイミングによって料金にかなり開きがありますので、注意してください。

  • オシャレ

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    川崎のクチコミ:3件

    多摩川沿いにできたホテル
    遠くから見てもオシャレな雰囲気
    ロビーは広々していて開放的
    温泉ではないけど大浴場があるのも、嬉しい
    多摩川に新たな橋も掛かり、羽田へのアクセスは抜群です
    お散歩も楽しく出来るホテルでした

  • スーペリアツイン

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    川崎のクチコミ:7件

    スーペリアツインに宿泊しました。お部屋はきれいで、眺望が良かったです。多摩川や羽田空港の国際線やブリッジなどが見えて、広々とした風景が気持ち良かったです。スーペリアはバスタブもついていますが、大浴場も利用しました。

  • 対岸に羽田空港を眺める川崎キングスカイフロント東急REIホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    chikofuu

    chikofuuさん(女性)

    川崎のクチコミ:5件

    世界初の水素ホテルと、気になっていた川崎の
    川崎キングスカイフロント東急REIに県民割を利用してお泊まりしてきました

    使用済みプラスチック由来の低炭素水素で電気とお湯を作り利用しているそうです
    水素電気でレタスの水耕栽培も

    多摩川の向こうは羽田空港
    お昼には空港に寄ってからチェックイン
    3月12日に開通した多摩川スカイブリッジは飛行機好きの新たなスポットに
    お散歩しました

    ホテルはブルックリン風でオシャレ
    流行りのコンクリート打ちっぱなし
    1Fは広々多目的スペース 多摩川側はオープンになっていて心地よい
    カフェに、電源多数のワークスペース、プレイエリアも

    お部屋は決っして広くはないけれど、コンパクトにオシャレ
    大浴場が有りゆったりできました(^^)
    今回は空港側指定で予約
    多摩川越しに羽田空港が眺められます

    景色の良い5Fのレストラン キャプテンズグリルアンドバー で夕食のディナーと朝食ビュッフェを頂きました

    夕食はリヴィエールディナーを夕暮れ時から夜景に変わりゆく中、窓側の席で楽しめました

    朝食はビュッフェで、水耕栽培のレタスが入ったスープも頂きました
    食後はコーヒーをテラスでゆっくり
    多摩川越しの羽田空港を眺めながら

    宿泊者は、ホテルの周りの企業の出張や現場の人の利用や、空港への前泊、ワークスペースでの利用など様々なようでした

    駅からは離れているので送迎バスが各所からあるようでしたが、本数は少なそうです
    自家用車利用しましたが、ホテル前に平置きパーキング有り、出し入れ自由で1泊1000円でした

  • 川崎臨海部にあるコンセプトホテル

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    川崎のクチコミ:4件

    川崎臨海部の新開発地区に出来た新しいホテル。
    個性的なコンセプトで、室内インテリアなどは好みが分かれるかもしれません。
    場所柄敷地が広く、全体的にゆったりした作りなのは良いです。

    羽田空港は真正面ではなくはす向かいに位置し、運用している滑走路によっては頭上を横切る飛行機が見られることも。夜景も綺麗に眺められましたが、部屋の窓が高めにあるため、座ると見えなくなってしまうのが残念。

    テレビがベッドに対して真横に設置されているために、首が痛くなってしまう。これは設計ミスでは。

    朝食会場は、週末にはかなり混雑し待ち時間が結構発生します。お味はまあまあ。

    目新しい印象でしたが、私は一度泊まれば十分と思いました。

  • 羽田空港が見えるホテル!

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    川崎のクチコミ:12件

    川崎の臨海エリアにあるホテルです。ホテルまでは、川崎駅からシャトルバスを利用できます。私は車で訪れました。駐車場は平面で1泊1000円でした。多摩川を挟んで羽田空港が見える位置です。多摩川沿いを散策もできますよ!。もうすぐ多摩川スカイブリッジが完成のようで、そうすると、羽田空港へのアクセスがとても便利になりそうです。宿泊した部屋はスーペリアダブルルーム。2名で宿泊だと狭いです。。。バスルームはシャワーのみ。少し水圧が弱かったです。ただ、こちらのホテルは大浴場があります。ゆっくりしたい方はそちらを利用した方が良いですね。外観も内装もお洒落な雰囲気が出ており、滞在が楽しいものになりました。

1件目~10件目を表示(全35件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る