旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HISAYO'S INNのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • フレンドリーなオーナーのいるゲストハウス

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    erifdd

    erifddさん(女性)

    羽田のクチコミ:2件

    羽田空港からアクセス良しのゲストハウスです。大鳥居駅から歩いて10分かからないくらいですが、地図だと一見大通りから行けそうなのですが線路に阻まれているので1本奥の住宅街の道を通らないと遠回りになります。
    オーナーのヒサヨさんはとても親切でフレンドリーで、色々お話しして楽しかったです。猿回しの方がよく泊まっていらっしゃるそうで、運が良ければおサルさんに会えるかも?

  • 家庭的

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    はい

    はいさん(非公開)

    羽田のクチコミ:6件

    台風のため海外旅行前泊に急遽利用しました。宿泊した日がたまたま1周年記念とかで、オーナーが 近所の人たちを呼んでミニコンサートを開き 日頃の感謝を伝えていました。簡単なお菓子や飲み物のサービスもあり。そこにお邪魔して、きれいなハーモニーを堪能させていただきました。利用客はリピーターが多いみたいで、リビング?で、お茶お菓子をいただきながら、おしゃべりを楽しんだり・・・ずいぶん楽しい宿泊でした。帰りには、キャンディーや折り鶴のお土産もありました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る