旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル <神田駅前>

スタンダードホテル

東京都千代田区鍛冶町2-10-3 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル <神田駅前>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 終電ミッシング

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    神田の飲み屋街の真ん前にありますので、飲み会で大いに盛り上がって終電を逃しそうな予感がするときは早めに予約しています。朝食付きプランの方が、後付けの場合よりも300円くらいお得です。禁煙ルームが無くなるのが早いです。

  • アクセス良し

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    岳

    さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    神田駅から信号渡って線路沿い道まっすぐ1本すぐ。居酒屋など多々あり。新しいのでフロント、廊下、部屋内装綺麗です。フロントは人いるが、最近良くある機会でチェックイン式。部屋は典型的アパホテルサイズで広くはなく、デスクとベッドとのあいだは椅子ひくとすぐにぶつかる。浴槽はたまご型。

  • 駅に近い

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    す~さん

    す~さんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    神田駅東口から徒歩5分で到着しアクセス良好です。
    周囲には飲食店やコンビニエンスストアがありとても便利です。
    客室はビジネスホテルなので狭いですが、ベット幅は広いです。
    バスタブが広いのがうれしいです。
    手足を伸ばしてゆっくり湯船につかると元気になれそうです。

  • 立地が良い

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    happylife00

    happylife00さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    神田駅から近いですが、秋葉原駅からも近いです。場所はとても良いのですが、そのせいか高いです。ビジネスホテルでましてやこんなに狭いのにこの値段!って感じです。一泊だけだったので良いですが、次は他を探します。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る