旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル <秋葉原駅電気街口>

スタンダードホテル

東京都千代田区外神田3-11-4 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル <秋葉原駅電気街口>のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    秋葉原のクチコミ:43件

    秋葉原駅電気街、ど真ん中にあるアパホテルです。
    秋葉原駅からは少し歩きます。末広町駅も最寄り駅です。
    部屋は綺麗で機能的。ホテル目の前にはファミリーマートがあり、数分歩けばドンキホーテもあります。便利な立地です。

  • アクセスが良い、外国人も多い

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    あかっちーの

    あかっちーのさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:4件

    秋葉原駅からも近く、海外からの観光客も多く宿泊している印象。通りに面した2方向から入ることができてチェックインなどもスムーズだった。
    エレベーターがひとつしかなく使用するのにカードキーが必要。セキュリティがしっかりしていて良い印象。

  • ホテル♪

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    秋葉原のクチコミ:65件

    秋葉原にあるホテルとなっており、賑やかな場所に立地しております。こちらのホテルは全体的にリーズナブルでシンプルな設計となっております。寝るだけの利用でしたら問題は無いと思います。1階にはレストランもありました。

  • 秋葉原のアパホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    秋葉原のクチコミ:9件

    JR秋葉原駅から歩いて5分ほどの場所にありアクセス便利です。周辺には飲食店やコンビニも揃っています。繁華街の裏路地にあって賑わっているので深夜じゃなければ女性一人でも安心して出入りできると思います。
    9階の部屋からの眺望は近隣のビルが見える感じ。お部屋は清潔に保たれていて快適でした。ダブルルームは大人二人には決して広くはないけれど、泊まって寝るだけなら悪くないです。

  • アキバのアパホテル

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:45件

    秋葉原駅から歩いて約5分。中央通りから少し入ったところにありました。ホテル内は新しく綺麗でしたし、客室は広く、大型テレビなどの設備も充実していて良かったです。また、ホテルの周辺には飲食店やコンビニなどもたくさんあるので便利でした。

  • 電気街の真ん中にあります。

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    立地は、秋葉原電気街の真ん中で便利です。
    近くに、コンビニ、ドンキホーテもあり、ちょっとした買い物にも便利です。
    部屋は広くてよかったですし、テレビも大きくて見やすかったです。
    ただ、WiFiが夜9時以降なかなか繋がらなかったです。
    フロントスタッフさんに言うと、ポケットWiFiを貸していただけましたが、スマホとの相性の問題か、使えませんでした。

  • 快適な滞在でした

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    たかしです

    たかしですさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    出張の際に宿泊先としてチョイスしました。
    東京のホテルは値上がりしてしまい、なかなかリーズナブルに宿泊することができませんが、今回はお手頃価格で宿泊できました。
    予約はシングルだったのですが、部屋の扉を開けてみたらセミダブルということで少し得した気分でした。
    ホテル自体も昨年オープンということで大変綺麗だったため、非常に快適な滞在となりました。
    部屋の設備としては、大型テレビ、シャワートイレ、デスク等もそろっていますので、どなたでも満足できるホテルだと思います。
    なお、立地としては駅から少々歩くことになりますが、秋葉原ならではの雰囲気を感じながらの移動となり、普段秋葉原に足を運ばない自分には新鮮な感覚でした。
    また機会があれば宿泊したいと終えるホテルでした。

  • 安価で快適

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    priya

    priyaさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    不忍池の蓮の花を見に行くために宿泊。駅からのアクセスもまずまず。すぐ近くにローソンとファミリーマートがある。大通りから奥に入るが、周りにはたくさん飲食店もある。日曜日だからか格安で¥5200でした。シングルルームの予約でしたが、ダブルルームだったようで客室アメニティーは2名分ありました。アパは初めて泊まりましたが、客室の広さもありきれいです。客室アメニティーがビジネスホテルとは思えないくらい充実。特にバスアメニティー。ボディーローションがあれば言うことなし。タオルは2種類だけど、バスタオルが厚手の大判。新しくて気持ち良い。シャワーの湯量も十分。また、ハンガーも6本ありクリップつきで便利。
    残念な点は、客室の広さとテレビの大きさが不釣り合い。大画面過ぎてかえって疲れる。
    エアコンの送風口がベッド側しかなく、フィンの向きを一番上にして、28℃の弱に設定しても、壁に当たって落ちてくる風が寒い。ただし、ベットに入ってしまえば問題ないが、冷え性にはキツイ。エアコンを切ってしまうと、すぐに室温があがってしまうので切るに切れない。テーブルのメモや電話が置いてある辺りのふき掃除がされていない。ハウスキーピングが外国人なので仕方ないのか...

    値段を考慮すればアパホテル、また有りです。

  • ビジネスにぴったり 駅近

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    きちがいさん

    きちがいさんさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:36件

    じゃらんのクーポンを使って、8500円で宿泊。

    部屋はせまいですが、寝るだけでしたので特に問題なし。

    TVも大きく、アメニティも問題なし。

    電気街口からは1分ぐらいですが、山手線のホームからは5分ぐらいかかります。

    この値段でしたら、また宿泊したいと思います。

  • 電気街口のアパホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    KT

    KTさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:85件

    秋葉原駅から徒歩5~6分、中央通りから少し入ったところにあるアパホテルです。都内にはたくさんのアパホテルがありますが、このホテルも他のアパホテル同様にキレイです。1階には、ステーキハウスもありますし、周辺にはたくさんの飲食店も

1件目~10件目を表示(全10件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る