旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県金沢市竪町41 地図 / アクセス・施設情報

Kaname Inn Tatemachiのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • ミュージックバーのあるホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    (・ε・)ノ

    (・ε・)ノ さん(女性)

    金沢のクチコミ:2件

    ホテルはメイン通りから商店街に入った少し先にありました。一階にミュージックバーがあって雰囲気がよく料理も美味しかったです。こじんまりとしたホテルですが、お部屋がきれいで、従業員の方々の感じもよく、快適な滞在になりました。

  • 弾丸旅に利用しました

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    しおん

    しおんさん(女性)

    金沢のクチコミ:1件

    突然思い立ち、お寿司とおでんを食べに金沢に行ったときに利用しました。
    商店街の中にあって初めて行くときは迷いそうです。

    一応ビジネスホテルだと思いますが
    白を基調にとても清潔感があります。
    素泊まりなら十分です。

    1階のクラブのようなバーはちょっとうるさいかと思いましたが、
    お部屋に入ると全く気にならないので大丈夫です。

    目指してたおでん屋、三幸さんまで、歩いて行けましたので、とても良かったです。
    立地はとてもいいですね。

  • おしゃれなホテル

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    トランザム

    トランザムさん(男性)

    金沢のクチコミ:1件

    片町の繁華街に位置していますが、メイン通りには面していないのでややわかりづらい場所にあります。建屋はデザインに凝っており20~30代の年齢層をターゲットにした造りです。部屋はシンプルながらもそれなりにスペースがあり、さながらワンルームマンションの広いバージョンのような。また泊まりたいかと言われれば考えてしまう。

  • 立地は抜群

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    鳳雛

    鳳雛さん(非公開)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢一の繁華街香林坊や片町に歩いて行けるので飲食にもショッピングにもとても便利だった。
    部屋にはデータ通信と国内外の通話オールフリーのAndroidスマホが設置され、チェックアウト時まで利用できる。
    それでも推測できるが、日本人よりも外国人の方をターゲットにしているらしくエレベーターのアナウンスも英語が先で日本語が後だった。
    フロントのスタッフも日本語が堪能な外国の方。
    部屋は充分に広くて、シャンプー類はミキモトコスメティックス製。
    金沢にしてはリーズナブルな料金だったが、残念だったのは通常の日本のホテルなら完備している以下のものがなかった点(Innと名乗っているので期待する方が悪いのかもしれないが)。
    時計、グラス、メモ、ボールペン、デスクスタンド、コーヒー(orティーバッグ)。
    お茶類はあったが一人当たり緑茶かほうじ茶のティーバッグが1個のみ。
    これらがないとかなり不便だったのでまた利用するかどうかはわからない。
    また、室内に不自然に大きな段差があった。

  • 出来立てのモダンなホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    金沢のクチコミ:3件

    Kaname Inn Tatemachiはほぼ新築の9階建てホテルです。

    まあ半分ビジホ、半分観光用のシティホテルでしょうか。
    このホテルは2017年4月オープンのシティホテルですから築1年ちょっとの真新しいお部屋です。
    24平米ですから少々窮屈ではあります。
    しかし、このホテルの最大のメリットは兼六園や金沢21世紀美術館まで徒歩5分前後と至近なことでチェックイン、チェックアウトの時間内でこれらを見学することができ、駐車の心配も不要なことです!

    Kaname Inn Tatemachiの朝食は洋食中心のビュッフェ形式ですが、金沢おでんもありますし、さらに好みの焼き方で卵を調理してくれますし、ベーコンやスパイシーなウインナーも付いてきます。

    駐車場は提携駐車場を使用すれば1000円で利用できます。

  • 金沢大好き 新しい金沢を象徴するブテイックホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    リン

    リンさん(男性)

    金沢のクチコミ:5件

    いつも泊まるホテルが最近エライ高いのでここに初めて泊まりました
    なかなか良かったです
    他の皆さんも書いてると思いますが、一階のバーや各階のバルコニースペース含め、新しい金沢って感じを受けました
    仲いい人と香林坊でべろべろに飲んだ後、ホテルに到着、最上階の喫煙スペースに行くとスイス人のイケメンがいて、そこで30分ほど色んな質問に答えました
    彼らは明日から長野に寄り東京に向かうらしい

    あーしかし頻繁に行くようになり一年はゆうに経過しましたが、
    金沢大好きなりましたー
    またこのホテルも機会あれば使おうと思いました

  • 1Fのミュージックバーが最高のホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    moto.n

    moto.nさん(男性)

    金沢のクチコミ:1件

    最近できたばかりのきれいなホテルでした。
    商店街も再開発がかかってか、広くきれいです。
    芝生のあるオープンエアのカフェを抜けてホテルへ。

    部屋は広く、シンプルな作りです。
    けっしてラグジュアリではありませんが、十分にゆったりすごせます。

    備品や調度が少しチープなのは、ホテルのスタイルだと思いますが、不満はありません。
    カジュアルに金沢を楽しむならちょうどいいと思います。

    1Fのミュージッグバーは、大きなスピーカーでアナログレコードを聞かせてくれます。
    深夜2時までバーテンダーさんと酒談義ができるのもうれしいですね。

  • 洒落たホテルでした

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    もりこ

    もりこさん(女性)

    金沢のクチコミ:47件

    オープンしてそれほど経ってないこともありキレイなホテルでした。片町のバス停から徒歩圏内。周囲にショップもあり若い方なら楽しめそうです。
    室内は小さな冷蔵庫、ポット、ドライヤーといった最低限の電化製品があります。
    浴室は歯ブラシ、シャンプー、リンス、ボディソープがありました。
    シャワーヘッドが大きくて使いやすかったです。シャワートイレもありました。。
    最低限のものしかありませんでしたが、寝るだけですし快適でした。ベッドの寝心地も良かったです。
    一階のカフェスペースでセルフの朝食をいただきましたが、パン、ご飯があり、軽く食べるには充分でした。
    フロント横には車イス用のトイレもありました。Wi-Fiも繋がります。
    私達は車で行きましたので、すぐ近くの竪町パーキングを利用。ホテルフロントで16:00~翌11:00まで1000円で駐車できるチケットを購入できましたので、駐車場つきではありませんがお値打ちだったと思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)