旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区高津2-3-21 地図 / アクセス・施設情報

日本橋LUXEHOTELのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • あまり寝れず

    2.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:220件

    日本橋駅の東側のエリアで、国立文楽劇場から少し北にあります。部屋は清潔でよかったのですが、ラブホエリアのせいか夜でも結構出入りがあり、廊下を歩く音が結構聞こえてきてあまりよく寝れませんでした。やはり立地は重要ですね。

  • トイレと風呂が別なLUXEホテルさん!!

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:303件

    大阪の人気観光スポット道頓堀からも歩いていける距離で、最寄り駅の日本橋駅からは歩いて3分ほどです、ホテルはシンプルな客室でトイレと風呂が別々なので使いやすいです、ホテル1階には駐車場がありますがスペースが少ないので車で行かれる方は前もってホテルに確認したほうが良いです。ホテル周辺は夜の店も多い場所です。

  • コンパクト

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    回鍋肉

    回鍋肉さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:8件

    部屋自体は広くなくコンパクトですが、お風呂は広くて嬉しかったです。

    全体的に新しく、綺麗で気持ちよく過ごすことのできるホテルでした。

    フロントの方が不慣れなのかちょっと手間取ったのと、周りの環境が少々気になりました。

  • 一長一短な感じです

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:183件

    もともとラブホテルだったのかな?という立地、周りはラブホテルだらけでした。部屋は広々、バストイレ別で快適に過ごせました。他の部屋は外国人が多かったようで廊下は騒がしかったですが、駅からも近く、少し歩けば道頓堀の繁華街も楽しめます。子ども連れにはおすすめできませんが個人的には快適でした。

  • 新しくて綺麗

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    Cady

    Cadyさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:231件

    新しくキレイなホテルで道頓堀に近く観光に便利。
    お風呂は、浴槽と洗い場それぞれに蛇口があり、お湯をためながら、シャワーも出来ます。
    とても使いやすい贅沢なつくりで居心地も良いです。
    周辺は、場所柄、アジア方が多いです。

  • 新しいホテル お風呂ひろびろ

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:18件

    日本橋に出来たばかりの新しくキレイなホテルです。
    ホテルは、道頓堀に近く観光にはたいへん便利。また、ちょっと裏に入ると、大人の歓楽街、風俗街もあるので、って感じではありますが…。
    ホテルで一番良かったのは、お部屋の広さと風呂場の使いやすさ。
    小さなビジネスホテルとはちがい、お部屋全体に明るさと広さがあります。そしてお風呂は、浴槽と洗い場それぞれに蛇口があり、お湯をためながら、シャワーも出来る。とても使いやすい贅沢なつくり。女性には喜ばれるホテルかと思いました。


1件目~6件目を表示(全6件中)

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る