旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<銀座 新富町駅前北>

スタンダードホテル

東京都中央区新富1-12-11 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<銀座 新富町駅前北>のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • ベッドもユニットバスも広め

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    築地のクチコミ:33件

    地下鉄新富町駅から歩いて4分ほど、八丁堀駅や宝町駅からも同じくらいの距離のロケーションの良いホテルです。近くにもアパがあり、朝食はそちらでいただけます。部屋はほかのアパと同じで広くはありませんが、ベッドは大きいのでゆったりとくつろげました。ユニットバスも広めで、何よりも新しいので清潔感があるのが良かったです。

  • コスパ良し

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    築地のクチコミ:4件

    日曜日に泊まって8,000円でおつりがくるくらいのとてもコスパが良いホテルです。駅からも近い。ただ、朝食会場がついていないので、八丁堀駅南もしくは銀座 新富町駅前のアパホテルに行くことになります。全然遠くはないですが、だったらコンビニとかで済ませるかも、と思ったりもします。

  • 築地周辺のアパホテル

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    築地のクチコミ:5件

    築地周辺にいくつもあるアパホテルの1つ。有楽町線の新富町駅と日比谷線の八丁堀駅からほぼ等距離の位置にあり、銀座方面へも徒歩でアクセスできる。客室はアパホテルの標準仕様で、10m2程度にユニットバス、ベッドが詰め込まれた構造。1フロア10室ほどであるが、エレベータは1台のみなので、チェックアウト時間近くはかなり混み合う。

  • キャンペーン料金でお得に宿泊

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    カトレア

    カトレアさん(女性)

    築地のクチコミ:19件

    よんどころない事情で急遽宿泊することになったアパホテル。「どうせビジネスホテルでしょ」とちょっとでも思ったことをアパホテルに謝りたいです(笑)
    キャンペーン価格で1泊¥3500くらいと、申し訳なくなるくらいのお値段。近くには他にもアパホテルがありますが、全館禁煙というのがこちらを選んだ決め手です。
    お部屋は機能的。コロナ対策の一環で、連泊の場合おそうじをスキップすることもできます。新しいタオルやパジャマ・アメニティがドアの外に置かれるので、使ったタオルなどはそのビニール袋に入れてドアの外に置いておくシステムでした。

  • アクセスがとても良いアパホテル

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    KT

    KTさん(男性)

    築地のクチコミ:56件

    新富町駅、八丁堀駅、宝町駅といずれの駅からも徒歩5分程とアクセスがとても良い場所にあるアパホテルです。キレイでオシャレなエントランスが印象的でした。客室も清潔感がありキレイ、ベッドも広くゆっくりとくつろぐことができるホテルでした。

  • 駅近くで新しいホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    はるか

    はるかさん(女性)

    築地のクチコミ:2件

    八丁堀駅から行きましたが近かったです。
    数m離れた所にもう一軒別のアパホテルもあります。
    道をはさんでコンビニもあり便利です。

    部屋によるかもしれませんがテレビがベットに寝転んだ視線の先にあってごろごろしてしまいました(笑)

  • いいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    築地のクチコミ:376件

    新富町の駅から歩いてすぐの場所のところにあるやや小さめのアパホテルです 仕事で宿泊の可能性があったので予約をして利用させていただきましたが部屋の広さも十分ですし新しい建物ののようででお風呂周りもとても綺麗で良かったです 場所柄価格は普通だと思います

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る