旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ横浜関内

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区尾上町5-67-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 新しくてきれい、部屋も広くて立地もかなり良い

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    横浜のクチコミ:169件

    JR関内駅から徒歩3分ほど、馬車道の通りの入口あたりにあります。ですので駅からのアクセス、飲食店街なども近くて便利ですし、みなとみらい地区や大さん橋なども歩いて行けるいい立地でした。
    2人でスーペリアクイーンルームに宿泊しました。ベッドはクイーンサイズなので横にかなり大きく、2人でも十分すぎるくらいでした。部屋も広めで、デスクなど設備もしっかりしていて、ゆとりもありました。しかもホテル自体が新しいようで、バスルームも含めて清潔感はばっちり、おしゃれな造りになっていてかなり快適でした。
    早めの予約でのプランだったこと、観光シーズンではない平日の利用だったこともあり、思いのほかお手頃で、リーズナブルに泊まることができてお得感満点でした。また機会があれば泊まりたいホテルです。

  • 横浜中華街への拠点としても便利

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    keno

    kenoさん(男性)

    横浜のクチコミ:3件

    今回、小学生の娘との二人旅で利用しました。
    当初はここを拠点にしてみなとみらい観光も計画していましたが、疲れもあったため今回は中華街巡りだけに絞りました。
    JR関内駅北口から地図を頼りに歩くと、ものの5分でホテルに到着しました。チェックイン後、中華街へ向かうべく馬車道駅まで徒歩で向かいましたが、こちらも10分もかからずで立地はかなり満足なものでした。ホテル周辺には入ってみたい飲食店も多かったのですが、これはまた今度の楽しみにしたいと思います。

    部屋は小学生の娘と添い寝しても十分なダブルベッドに、ユニットバスも清潔に保たれており、特に気になるところはありませんでした。
    ただ、部屋に備え付けの携帯充電器を使おうと、袋から出したところ端子部分が完全に壊れて使用不可能な状態になっておりました。ベッドメイキングの方に相談したところ、フロントに行って下さいとのことでしたので、フロントで新しい物に交換してもらえました。中々目が届きにくいところかとは思いますが、ベッドメイキング時に定期的に確認していただけると嬉しいかなと思いました。

    朝食は1Fのイタリアンレストランでいただきました。店内にはそこまで広くなく、時間帯によってはかなり混雑しておりましたが、味は美味しかったです。

  • 拠点に

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    観光の拠点として利用するのは便利でした。
    桜木町駅までも徒歩圏内
    馬車道駅までも徒歩圏内
    関内駅までも徒歩圏内
    近くに飲食店やコンビニエンスストアがたくさんあるので
    スタジアムや伊勢佐木町や中華街やみなとみらいなど
    歩ける範囲内でしたので拠点としてよかったです。

  • 平均点以上

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    横浜のクチコミ:256件

    部屋は広めでバスタブも充分な広さがあるので、部屋での居心地は悪くない。

    デスクボードは狭いが、小さなテーブルが別途あるのでこちらを使えばよいだろう。
    禁煙ルームと喫煙ルームの指定ができるけれど、1階フロント奥に喫煙所があるので、部屋で喫煙をしなくても良いという場合は禁煙ルームを予約しても良いだろう。

    お部屋に紅茶のティーバッグはあるけれどシュガーがないので要注意

  • 2回目の利用

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    旅行大好き

    旅行大好きさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    いつもはダイワロイネットですが、前回ダイワロイネットに泊まった時に室内の古さを感じたので、若干値上がりしたが、キレイなマイステイズを利用しました。
    冷蔵庫も入り口側に付いているので夜は静かです。
    スタッフも親切です。
    ランドリー袋がなかったのでフロントでビニール袋をお願いしたら頂けました。
    次回も利用します。

  • 関内駅近くの綺麗なビジホ

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    横浜のクチコミ:53件

    全国旅行支援(神奈川版)を利用して土日に親子3名で宿泊しました。
    部屋はコンパクトにまとめてあり寝るだけなら問題はありませんが、親子3名でのベッドにしてはキングサイズのベッドがハリウッドスタイルの部屋を用意していただけるとリピートになろうかと思います。
    アメニティは全てフロントにてセルフにてもらっていく感じです。
    浴衣ですが上下セパレートタイプでしたので使い勝手はいいかと思います。
    駐車場は隣接していますがチェックアウトの時間帯は混みあっています。
    チェックインは15時からですが到着が14:30でも30分の駐車場追加料金は取られますのでご注意ください。

  • JRでは関内北口。 市営地下鉄では8番出口からが近いです。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    横浜のクチコミ:14件

     マイステイズの横浜関内。
     JRの北口からは土地勘わかっていれば 歩いて数分。
     地下鉄のブルーラインからならば8番出口から すぐです。

     部屋は綺麗めで浴槽も新しいもの。
     寝る分には不満はありませんが、この界隈のホテルで
     眺望を希望する人にはオススメできません。

     デスクワークも部屋内でできますし、
     まぁ、 ビジネスホテルとしての利用だけであれば
     なんら不満は個人的にはありませんでした。
     

  • 関内駅からすぐ。

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    JR関内駅北口から徒歩3分、地下鉄関内駅から1分の便利なロケーションのビジホです。今日はダブルの部屋に泊まりました。必要なアメニティは、フロント前から持ってくる形です。必要最低限のものは揃っており、清潔で快適に過ごせるホテルです。

  • 寝るだけなら問題なし

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    yuri

    yuriさん(女性)

    横浜のクチコミ:6件

    関内界隈で夜遅くなるため、宿泊しました。
    お部屋を改装してからそれなりのお時間が経っていそうとは思いましたが
    お掃除が行き届いていて清潔なお部屋でした。
    関内界隈で宿泊するなら、お値段と立地で候補に入れて欲しいという意味でお勧めのホテルです。

  • 使いやすい部屋

    2.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    横浜のクチコミ:566件

    横浜の中心地にあり、何するにも便利な立地です。比較的きれいなホテルですし、コンパクトですが使いやすいレイアウトです。ベッドも広く寝心地も快適で、スリッパも備え付けと使い捨ての両方があるのでいいです。周辺も割と静かでゆっくる休めておすすめです。

1件目~10件目を表示(全34件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る