旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル エディット 横濱

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区住吉町6-78-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル エディット 横濱のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    ちょっとおしゃれで隠れ家的なホテルでした。
    川沿いにあります。
    1階にあるレストランはきれいなでOLさんがランチ利用したりしているスープがメインのカフェレストラン。
    部屋はすっきり過ごしやすい。
    市役所も近く快適に過ごせました。

  • 桜木町から徒歩10分ほど

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    横浜のクチコミ:18件

    桜木町駅から歩道橋を渡って、川を超えたところにあるホテルエディット横濱。
    新しいホテルのようで、客室や設備はキレイな印象でした。
    サービスでコーヒーがフリードリンクで提供されていて、また、バスソルトも自分で
    アレンジして作るサービスがあります。子供たちは楽しんで作っていました。
    部屋は少し手狭ですが、特に問題はないかと思います。中華街、スタジアム、
    赤れんが倉庫など、散歩がてら徒歩圏でいける範囲だと思います。

  • 使いやすいホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    横浜のクチコミ:8件

    おしゃれでお部屋が使いやすいホテルです。お部屋は広くはないものの、使いやすかったです。横浜観光にも便利で、近くにコンビニも沢山あります。駅からもそんなに遠くありませんでした。値段も横浜の割に高くありませんでした。

  • クラシカルな装い

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    横浜のクチコミ:21件

    桜木町近くのホテル。直前の予約でも比較的安く取れました。駅からは歩道橋を渡って行く必要があり、距離は近いものの、ちょっとアクセスしづらいです。内装はクラシカルな装いのホテルで雰囲気は好きだな。1泊だったけどもう少し泊まってみたいホテル。

  • 不思議な居心地の良さ

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    横浜のクチコミ:29件

    関内に連なる繁華街の一番桜木町寄りで桜木町からは近くアクセスは良いです。ただし道路割りが複雑で斜めになっていたりするので、気をつけてないと明後日の方角に行ってしまうところに立地しています。
    ホテルはビルの4階までで印象よりは横に広い感じ。部屋割り表を見るとかなり一部屋ごとに広さが違う気がしますが、割と狭い部屋にあてがわれました。
    客観的には狭い部屋にも関わらず、居心地が良かったのは不思議ですが、部屋の明るさ、スタッフの応対などが理由かもしれません。不思議と典型的なビジネスホテルに泊まる時のような惨めさは感じませんでした。
    線路と反対側かつ細い一方通行の道に面した部屋だった事もあり、根岸線など騒音は感じませんでした。
    いくらで泊まれるか、値段次第なところはありますが、今後また泊まっても良い、そんな宿でした。

  • 朝食、お気に入りです

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    桜木町駅から徒歩5分、大岡川沿いにあるデザイナーズホテルです。今回もユニバーサルルームに泊まりました。大きなテーブルとソファーがあり、自分の家にいる感覚で過ごせます。自分でバス用のアロマソルトを作るコーナーもあり、ロビーはオシャレでスタッフも若い方たちばかりで、無駄な接触なく快適です。朝食は、サラダ、スープ、温かなパンのセット。適量で美味しくお気に入りです。

  • 桜木町近く

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    横浜のクチコミ:31件

    桜木町駅直ぐ近く。バスソルトが作れます。
    ロビー前でセルフでコーヒーと紅茶が頂けます。
    部屋にはポットとカップは有りますが、お茶やコーヒーは有りません。
    朝食はスープとサラダとパンとシンプルです。
    若者向けを意識したホテルです。

  • インテリアがおしゃれ、併設カフェの朝食がおいしい

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    なつん

    なつんさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    フロントや客室のインテリアがおしゃれだった。
    2015年創業とのことだが、USBポートなどはなく、コンセント以外は有線LANのみだった。
    線路からかなり近いので、電車の音で何度か目が覚めてしまった。睡眠が浅い方には向かないかも。
    朝食がおいしいところや、バスソルトのサービスがあるところはプラスポイントだと思った。

  • 女性におすすめなホテル

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    masa

    masaさん(女性)

    横浜のクチコミ:12件

    JR桜木町駅から徒歩5~10分程度のところにあります。
    仕事でパシフィコ横浜に行く際に宿泊しました。
    パシフィコ横浜までは、地下鉄で1駅です。徒歩で行くには少し距離があります。
    インテリアなどは女性が好きそうな館内でした。
    ロビーでコーヒーの無料サービスがあるのがうれしかったです。

  • 自分で調合するバスソルトの香りに癒やされる

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    桜木町から徒歩6分、大岡川沿いにあるデザイナーズホテルです。1階フロントまわりのオ-プンスペースがおしゃれで、ライブラリー的なものもあります。
    今回は普通のツインが満室だったので、ユニバーサルツインという車椅子対応の広めのお部屋でした。大きいテ-ブルとソファがあり、かなり居心地が良かったです。自分で調合するバスソルトの香りにも癒やされました。朝食のス-プも美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全49件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る