旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府高槻市田能的谷2番地 地図 / アクセス・施設情報

高槻森林観光センター 槻の郷荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 樫田温泉

    2.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    rascalrie

    rascalrieさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    高槻市の山奥にある樫田温泉に併設されているホテルです。
    今回はコテージを利用しました。
    ここは山奥だけあって夏でも少しひんやりしています。
    近くに川が流れていて川遊びを楽しみました。
    アスレチック施設もあってとても楽しかったです。

  • きじ鍋も良しです。

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    zun

    zunさん(男性)

    高槻・島本のクチコミ:1件

    高槻から車で30分も走れば、なんと自然溢れる温泉があります。あっという間に到着。
    お昼に家族できじ鍋とボタン鍋。 お鍋はとっても美味しかったですよ!しかも温泉にも入れます! 秋には紅葉、春は桜もキレイらしいのですが、今回は時期が近います、でも鍋は最高! もし、行かれる方は予約してお部屋でゆっくりくつろぐと良いと思います。 温泉でリフレッシュも出来ますよ。

1件目~2件目を表示(全2件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る