旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル品川 新馬場

スタンダードホテル

東京都品川区北品川2-30-26 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル品川 新馬場のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 炭酸泉のお風呂で リラックスでします。

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    駅から5分と書かれていて少し距離があるかなと思ったけど 商店街を通るので 思ったより遠くは感じませんでした。
    ドリンクサービスがあるけど コーヒーのみなので コーヒーが嫌いな人にとっては ちょっと残念です。 部屋の広さは普通ですが できれば折りたたみ式のスーツケース置き場が欲しかったです でも ディスクに広げることが出来ました。 1階に炭酸泉のお風呂があります。 リラックス効果ダイエット効果 運動効果などがあると書かれていました。 

  • 都内から品川以南方面へのアクセスには○

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    宿おまかせの部屋といっても、二種類ほどですので、これはうまい売り方と見るべきでしょうか。

    早い時間帯に三浦半島で用事があったため京急沿線かつ山手線に限りなく近くというのが
    条件でした。
    ホテルの問題ではないですが、夜疲れている体には最寄りの新馬場駅から思ったより
    歩くため、気持ちが削がれました。

    チェックインもビジネスライクと思いきや、元気な女性の係の方が
    エレベーターの前まで案内いただき、ドアが閉まると同時に
    深々と頭を下げられ、なんだか恐縮してしまいました。

    部屋は定番の二段ベッド付き。見上げた二段ベッド下が低く迫り来る感じであまり得意ではありません。
    休んでしまえば気になりませんが、、

  • コスパの良いホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    品川のクチコミ:411件

    北品川の商店街にあるスーパーホテルです。下町の商店街にあるのでホテルの周辺は賑やかな感じではないですが、ホテルは新しく、ホテル内も綺麗でした。また、大浴場があるので、ゆっくりとお風呂に入って疲れを癒やすこともできます。朝食も付いてリーズナブルな値段で泊まることができるので、コスパの良いホテルです。

  • コスパ良し

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    品川のクチコミ:20件

    新馬場という京急の駅にあるホテルです。
    場所は良いのですが、比較的価格は抑えめでコスパが良いです。
    山手通りと第二京浜がすぐなので、タクシーでの便が良いです。
    羽田空港からすぐなので、出張時は大変ありがたいです。
    スタッフも親切で良いホテルと思いました。

  • 穴場的ビジネスホテル

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    シロアム

    シロアムさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    京急新馬場駅から徒歩5分のビジネスホテルです。下町の一角にあり、静かなところにあります。近くにマルエツがあります。バス停がすぐ近くにあり、品川駅に行くのであれば、混雑する京急よりもバスの利用の方が快適です。

  • ビジネスに最適です

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    品川のクチコミ:15件

    利便性がよくてリーズナブルさが良いビジネスホテルでした。客室はシングルルームで、部屋の広さが割とあり快適に過ごせるのが魅力ありました。備え付けでアメニティーなどが沢山あります。大浴場が利用出来るのが魅力ありました。

  • 風呂付、朝ごはん付きのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    品川のクチコミ:391件

    北品川商店街の途中にあります。新馬場とありますが、駅からは少々歩きます。かといって歩けない距離ではありませんが。チェーン展開しているビジネスホテルですが、ここの特徴は朝食が無料、そして大浴場が備わっていることです。大浴場というほど広くはありませんが、それでもユニットバスではなく、足を伸ばしてお風呂に入れるのはとてもありがたかったです。

  • スーパーホテル系初体験・朝食と挨拶がグッド

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    wacchisan

    wacchisanさん(女性)

    品川のクチコミ:5件

    予算より高かったのですが、人工ながら温泉もあり朝食込みなので決め、2泊しました。
    スタッフの笑顔の対応と挨拶、そして日替わりの朝食が良かったです。
    朝食のスープが5種類もありました。
    温泉は超狭くて家族風呂な感じ。炭酸泉は良かったですが、あずましくないですね。
    温泉用バッグがあるのはうれしかったです。
    また、エコ推進で連泊の場合清掃拒否でお水がいただけるタイプ。ほかのホテルでもありますが、タオルや寝巻き(浴衣を自由に持ってこれます)は新しいものを使えるので助かりました。
    新馬場から少し歩くので、それでもいい方にはおすすめです。

  • リーズナブルでオススメ

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    品川のクチコミ:12件

    旅行の際に利用しました。人工の天然温泉で快適に過ごす事が出来ました。部屋の広さとベットスペース快適な空間を利用しました。Wi-Fi設備も完備でゆっくり休むことが出来ました。大浴場で気軽に疲れを癒すことが出来ました。

  • ゆったりくつろげるホテル!

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    のぼさん

    のぼさんさん(男性)

    品川のクチコミ:1件

    全体的に新しく、清潔感が漂うホテルである。
    このホテルの個人的な魅力は、お風呂である。ユニットバスが苦手な私としては、大浴場が備わっている点は、高評価であり、期待通りにゆったりと疲れを癒すことができた。
    無料朝食が付いており、美味しいパンを食することができる。おかずの品数が少ない点が残念ではあるが、トータルで考えるとコストパフォーマンスの非常に高いホテルであると感じた!
    是非、また利用したいホテルである。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る