旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大川リバーサイドホテル

スタンダードホテル

福岡県大川市榎津218-1 地図 / アクセス・施設情報

大川リバーサイドホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が綺麗で広い(大川リバーサイドホテル)

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:2件

    大川への出張の際に1泊しました。
    周辺にコンビニエンスストアや食事処があり不便はありませんでした。
    部屋は清潔でした。
    ただしテレビの設置位置がおかしかったり、部屋が広いのに機能的でなかったりとやや残念でした。
    次回大川に訪れる時には別のホテルに宿泊します。

  • きれいめ

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    trip

    tripさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:6件

    アクセスは駅からバスなので、便利、とは言えませんが、不便ではないです。ホテル自体はきれいめビジネスホテル。洗濯機などもあるようなので、長期滞在の方にはわりと便利かもしれません。コンビニもバス停付近にありました。

  • 駅からはちょっと離れています

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Makichan

    Makichanさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:19件

    福岡県大川市に仕事で行ったときに泊まりました。駅からバス利用かタクシーになりますが、ホテル事態はいたって普通です。仕事が大川市と柳川市でしたが、どちらに行くにも便利でした。ビジネスで泊まるには何の問題もなく快適に過ごせます。

  • 佐賀バルーンフェスタに行くなら

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    liberty-liberty

    liberty-libertyさん(女性)

    柳川・大川のクチコミ:1件

    佐賀バルーンフェスタに行こう!と思い立った頃には
    佐賀市内のビジネスホテルは全て満室でした。

    そこでふと思いついた大川市に宿泊するという案。
    大川市は福岡県南部にある市ですが
    実は佐賀市中心部にとっても近いんです。
    車だと30分弱くらいでバルーンフェスタ会場に着きます。
    穴場だったらしく、前日でもお部屋が空いていました。
    しかも佐賀市内だとこの時期、ホテル代もかなり上がっていそうですが
    コチラはシングル1泊6000円、駐車場代無料とお手頃価格でした。
    館内もお部屋もまだ新しいらしくキレイだったし
    スタッフの方々も親切でしたよ(^o^)

    フェスタ期間中、佐賀市内のホテルが取れなかったら
    穴場で結構オススメだと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る