旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテルなんば大国町

スタンダードホテル

大阪府大阪市浪速区敷津東1-8-31 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテルなんば大国町のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広めでした。

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:14件

    シングルルームでしたが、ベッドが大きく部屋も広くて丸テーブルもあったので、ドリンク等を置けて便利でした。
    枕も硬さの異なる枕が2つあり、好みで使用できたのが良かったです。
    朝食は、種類は十分にあったとは思いますが、内容に比べて料金設定が高いなと思いました。

  • 安心のリッチモンド

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:132件

    安心安定のリッチモンドです。関西は以外とリッチモンドが少なく、大阪市内はここだけ。あとは東大阪と京都なので必然的に利用が多くなります。携帯充電器装備がうれしいです。最寄りは大国町ですが難波も徒歩圏です。

  • 安心のリッチモンド

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    yuyuyukikiki

    yuyuyukikikiさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    出張で時々使います。結構人気なので間際だと取れないこともあります。清潔感があり、接客も安定していいです。朝ごはんも割とおいしいと思います。駅からすごく近くはないですが、まあ許容範囲だと思います。大国町からの方が近いです。部屋はちょっと狭いですね。リッチモンドは安心です。

  • スタッフさんは丁寧なリッチモンドホテルなんば大国町!!

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:303件

    大阪メトロ大国町駅から歩いて3分~5分ほどの場所で難波方面からも歩ける距離です、客室は普通のビジネスホテルの広さですが眺望も良く過ごしやすいホテルでした、館内にはコインランドリーや自動販売機があり、20時までは1階でウエルカムドリンクも提供されています、スタッフさんも丁寧で安心して利用出来るホテルです。

  • 安心して利用できます

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:7件

    チェーンのビジネスホテルですので、安心感があります。
    部屋は広めで、ベッドはセミダブルでした。バスタブはユニットですが、広めなのでゆったりと利用できます。
    すぐ近くにファミリーマートとセブンイレブン、スーパーのライフのありました。窓を開けると、目の前がパチンコ店で駐車場から丸見えだったのがちょっと残念でした。

  • 安定感の高いビジネス

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:132件

    大阪では常宿です。キタよりミナミが好きなことと全国の同ホテルは非常に高い安定感があるからです。ナンバから徒歩圏です。まずいつものようにコンセントがたくさん常備してる。ベッドは寝やすい。部屋こそ他のリッチモンドより狭いですが十分でした

  • 大阪で定宿になっているホテル

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:125件

    大阪では大体ここに宿泊する定宿。地下鉄大国町から徒歩3分ほど、コンビニや飲食店も多く、歩いてなんばに行ける最高のロケーション。部屋もとても綺麗で入浴剤などのアメニティーもチェックイン時にくれる。wifiのつながりも良くなり満足

  • きれいで使いやすい

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:145件

    関空の利用でこちらに宿泊しました。南海なんば駅から徒歩7分はスーツケースを持っての移動では少し遠く感じました。ホテルは新しく、部屋、バスルームともにきれいで、使いやすいです。テレビも大型なのでベッドからもよく見えます。朝食は種類も多くいずれもおいしかったです。また席数が多く、ゆったりと利用できたのもよかったです。

  • 安定感のあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:125件

    地下鉄大国町から5分ほどのロケーション。ここは綺麗なビジネスホテルの位置していて、値段は10000円を下回る価格帯。部屋の広さやアメニティは申し分なく、フロントで入浴剤をもらえるところもとても良い。難点はwifiの繋がりが今ひとつな所です。

  • コンサート会場のすぐ近く

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ぷるりん

    ぷるりんさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    Zeppなんば大阪でコンサートを見るために
    こちらのホテルで1泊しました。
    最寄の駅「大国町」から私の足で10分弱かかりました。
    コンサート会場までは5分ぐらい、ただし入口が
    反対側だったので15分はかかりました。
    コンサートが終わって疲れているので、いつも近くの
    ホテルを予約します。今回も一番近いホテルにしました。
    朝はビュッフェ式、美味しく頂きました。
    また到着時、フロントの横に無料のコーヒーサービスが
    ありました。

1件目~10件目を表示(全48件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る