旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おふろcafe utatane

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市北区大成町4-179-3 地図 / アクセス・施設情報

おふろcafe utataneのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 小さい施設でした

    2.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    秩父の帰りに朝風呂で利用してみました。5時からやってますが待ってる人が結構いました。思ったより小さい施設でくつろぐ場所メインでお風呂はオマケみたいな感じです。雰囲気は良いですけど温泉好きな人が行く場所ではない。

  • まあまあ

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    大宮のクチコミ:1件

    お昼寝プランで使用
    昼間にがっつりと空き時間ができたので利用しました。風呂はまあまあ。
    サウナや岩盤浴は利用していないのでよくわかりません。
    部屋は昼寝だけなら良いけど、宿泊となると冷蔵庫やポットがないのは困るかなー
    階段降りて行けば無料のコーヒーなどありますが…

  • サウナを楽しみました。

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    大宮のクチコミ:29件

    朝のお安い時間帯にお風呂に入りに行きました。午前5時から午前9時までは600円(夏料金?)で入れるので、なかなか良いです。朝から結構混んでいます。恐らく前日からの宿泊の方たちもいるのでしょう。館内はお風呂のほかに色々なスペースがあります。ハンモックスペースやマッサージチェアコーナー、パソコンコーナー、等々。お風呂もサウナのほかにジェットバス、露天風呂など種類が多くて楽しめます。

  • 鉄道博物館から近い温泉付きホテル。

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    nene

    neneさん(女性)

    大宮のクチコミ:17件

    リニューアル後初めて来ました。造りは変わっていませんが、部屋はキレイにリフォームされていました。選べる館内着がお洒落で気に入りました。男性はパジャマタイプのみですが、女性はちょっとちがいます。食事は、美味しいです。

  • フィンエアーとのコラボキャンペーンを実施しています。

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    大宮のクチコミ:582件

    鉄道博物館の北方にあるおふろcafe utataneでは、現在、フィンエアーとコラボのキャンペーンを実施しています。
    以前からレストランで北欧風のサーモン料理などを扱っていましたが、今回はガッツリ、フィンエアーとのキャンペーンです。
    海外旅行に行けない今、こういうキャンペーンもありかと思います。
    ただ、予算がないのかモニター前に置かれておるのはフィンエアー座席風の事務チェアーでした。

  • 鉄道博物館の前泊におふろcafe utatane

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    大宮のクチコミ:2件

    大宮ニューシャトル鉄道博物館駅から北へ新幹線線路沿いに徒歩10分
    利用客は若い人たちで一杯。
    漫画や雑誌は多数ありでコーヒーは飲み放題です。
    お夜食付きでもかなりお安い料金です。
    横になる場所を探すのに苦労するかもです。
    普通のサウナに泊まる気分では面白いかもしれません。

  • 人気ですが・・・

    1.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    tabisuki8

    tabisuki8さん(女性)

    大宮のクチコミ:4件

    若い人だからか、慣れていないのか、スタッフは臨機応変ではないです。1時間半も利用していないのに、1時間半料金にしてほしいと言ったら、無理と言われました。
    お風呂はそんなに混んでいませんでしたが、平日なのに他のエリアは人人人、全くくつろげませんでした。無料でコーヒーが飲めるのはよかったですが、もう利用しません。

  • 若い人が多い

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    a@

    a@さん(女性)

    大宮のクチコミ:8件

    温泉と言うと高齢者が多いイメージだけど、ここは若い人が多く混んでいる。宿泊もできるし、お風呂だけもOKで、朝風呂だけなら500円で入れる。
    温泉は埼玉北部から持ってきていて無色透明。施設自体は古いけどどんどん改装されているので使いやすい。久しぶりに行ったらお風呂の備品が全部新しく綺麗になっていた。メイク落としや洗顔ソープも洗い場に置いてあるのが嬉しい。

    無料でマッサージチェアやハンモック、コーヒー飲み放題、漫画や雑誌、パソコンもある。お風呂にオセロがあったり面白い。駐車場はいつも混んでいる。

  • 学生が多い

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    N L

    N Lさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    学生カップルや女子高生が多いイメージです。はじめに入館料を払えば、部屋着とタオルを借りることができます。中のお風呂は何度でも出入り自由、お風呂には無料の泥パックがあります。漫画や旅行本も読み放題、マッサージチェアもあったりコーヒー飲み放題だったり、とにかく時間を潰せるものが満載です。これで1500円程度は、かなり安い!別料金でのご飯も、おしゃれで美味しかったです。どんぴしゃのお昼時間は混むので時間をずらして!

  • お客さんでいっぱい

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    大宮のクチコミ:27件

    大宮駅から出ている無料シャトルバスを利用して訪れました。無料シャトルバスは、先着9名までで、出発時刻の15分前くらいにバス停にいないと、すぐに満席になりそうでした。館内は、お客さんでいっぱいで落ち着きませんでした。お風呂は、夏場だったためか、すべてぬるめの温度で物足りなさはありましたが、泥パック(セルフサービス)があったことが嬉しかったです。ポーラのシャンプー、コンディショナー、メイク落とし、洗顔(メイクも落とせるタイプ)が置いてあることも良い印象でした。パウダールームには化粧水もありました。近くに用事があれば、また訪れたいと思います。

1件目~10件目を表示(全33件中)