旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山口県山口市秋穂東768-13 地図 / アクセス・施設情報

海眺の宿 あいお荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 大きな車海老に満足!

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    旅うさ- 4

    旅うさ- 4さん(非公開)

    山口市のクチコミ:1件

    リピーターに連れていってもらったお宿。車海老のコース料理を食べた。量が多くて満足であったが、このコース(1泊2食で22,000円)には以前なら肉も付いていたらしく、申し込み者ががっかりしていた。朝食後の飲み放題のコーヒーの味がイマイチだった。露天風呂やサウナからの海の眺めはよかった。

  • 眺めの良い宿

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    山口市のクチコミ:4件

    元は国民宿舎だと思います。瀬戸内海を望む旧秋穂町の高台に位置しており、館内からはそれは見事な瀬戸内の風景を楽しむことが出来ます。安い客室の場合は客室内からの眺望は効きませんが、日が暮れたら真っ暗になるだけなので、眺めを楽しみたいのであればパブリックスペースからも十分に楽しめるので、安い部屋をチョイスする方がお得かもしれません。

  • エビのお刺身が、「あ!ま〜い」

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    かものはし

    かものはしさん(女性)

    山口市のクチコミ:2件

    温泉です~湯船に浸かって大きな窓で海を見渡せるなんて、素敵です。
    朝食会場も、海を眺めながら食べました。そして、お米が旨い!
    このお宿は、田舎の元・国民宿舎です。丁寧に維持管理されていて、気持ちよく過ごせました。お部屋を出るときに、スッタフの方に「お客様お忘れ物はございませんか?」と、声をかけて頂きましたが、お土産の袋を忘れて。。。
    静かで眺めがよくて、おいしい車海老をいっぱい食べました。

  • 車エビ最高!

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    ari

    ariさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    車海老の養殖発祥の地故名物は車海老料理。
    車海老の踊り食いを生まれて初めて食べましたがあまりの活の良さにおどろきました。
    ジャンプする車海老の皮を剥きかぶりつく勇気は必要ですが、新鮮さはすごいです。
    見晴の良い温泉も良く、またぜひ行きたいなと思いました。

1件目~4件目を表示(全4件中)