旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小田急ステーションホテル 本厚木

スタンダードホテル

神奈川県厚木市泉町1-1 地図 / アクセス・施設情報

小田急ステーションホテル 本厚木のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 本厚木駅直結

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ろーかるせん

    ろーかるせんさん(男性)

    厚木のクチコミ:1件

    小田急・本厚木駅に直結している全室禁煙のホテルです。南口側にあります。

    宿泊したシングルルームは、ゆとりのある部屋でした。壁は白一色のシンプルな内装で、デスクなども明るい色が使われていました。
    窓際にライティングデスクのあるレイアウトです。ベッドの横に、小さなテーブルが置かれていました。扉に姿見の付いたクローゼットがデスクの脇にあり、壁には衣服を掛けるフックなどはありません。
    コンセントはデスクに4口あり、さらにデスクの引き出しにテーブルタップが用意されていました。湯沸かしは電気ポットです。

    無料のドリンクサービスがあり、コーヒー、お茶、スポーツドリンクがドリンクサーバーにありました。
    軽朝食が無料サービスです。パン、焼おにぎり、即席みそ汁、サラダ、コーンフレーク、ゆで卵、フルーツポン、ヨーグルト、牛乳が用意されていました。コーヒーやお茶はドリンクサービスを利用します。

    部屋の広いビジネスホテルという印象です。鉄道利用者には至便ですし、周辺にはコンビニエンスストアや飲食店は数多くあります。シングルルームで7000円程度に設定されている日であれば、コストパフォーマンスも悪くないと思います。

  • 小田急本厚木駅直結のホテル

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    厚木のクチコミ:15件

    土曜日にダブル7000円で宿泊しました。
    小田急本厚木駅と直結しており、雨の日もぬれずにフロントへ行けます。
    部屋は意外にも広く、ゆったりできました。
    朝食はパンなどのセットが無料です。
    ロビーでも食べられますが、部屋に持ち込むこともできました。

  • 本厚木駅の小田急の宿泊に特化したホテルの入り口は分かりにくい

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    厚木のクチコミ:38件

    同じ小田急の相模大野のホテルのように駅のホームの上に建っているのではなく、南口のミロードの上にある。相模大野と異なり本厚木駅周辺にはシティホテルやビジネスホテルが林立していて、小田急のホテルは規模が小さいが、駅に最も近く雨に濡れず移動できる利便性は高く魅力的だ。
    駅の構造や配置を知れば些細な事なのだが、現在比較的栄えている北側にあると思い込んでいると、ホテルの入り口が容易に見つからない目に合う。
    マッサージチェアルームがあり無料で利用出来るのは有難い。
    駅直結だが、ミロードの駐車場を割引料金で利用できるのも特筆すべき利点であろう。
    南口の再開で目の前に高層ビルを建設中で、南側の一部眺望が阻害された。
    ホテルにダイニングレストランは無いが、同じ建物内にレストランがあるので不便ではない。
    厚木周辺には以前からある企業の開発、製造拠点も多いが、圏央道と東名が交差し、物流の要所として発展途上であり今後の動向が興味深い。

  • 利便性の良さにひかれて

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    厚木のクチコミ:17件

    小田急線の本厚木駅と直結しているホテルです。利便性の良さから、また利用しました。今回は夕食付きプランで利用、周辺のレストランの食事券付きです。フロント前には無料コーヒーサーバーもあり客室にも自由に持っていけるので助かります。無料朝食は相変わらずで、早めに行くことをオススメします、是非。

  • 駅直結は利便性最高ですね

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    厚木のクチコミ:17件

    小田急線の本厚木駅直結のホテルです。2度目の利用ですが今日は朝から雨なのでラッキーでした。全室禁煙なので少し辛いですね、5Fフロントフロアに喫煙所が設けられていますが。その他は部屋も綺麗で広く快適です。強いてあげるなら朝食ですかね、でも無料ですからプアーなのは仕方ないデスね。オススメです。

  • 駐車場が遠いです

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    create the future

    create the futureさん(非公開)

    厚木のクチコミ:1件

    駅ナカにあるので 電車を利用して行くには絶好の立地です。
    車で行く人には不便です。駐車場は 同じグループ会社の駅ビル本厚木ミロードと共用です。駅から100mほど離れているので 雨の日に大きな荷物を持っていると辛い距離です。
    駐車場は立体なので雨の日の乗り降りも安心です。

    ホテル内は綺麗で効率的に物が配置されています。ビジネスホテルとしては必要十分な設備と対応だと思います。

  • 駅直結で雨に濡れることもありません。

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    厚木のクチコミ:17件

    小田急線の本厚木駅から徒歩1分、改札口出て右手に行くと連絡通路があります。駅商業施設と一体になっている感じです。ほとんど寝るだけの利用でしたが禁煙だったので、少し辛かったデスね。それ以外は部屋も綺麗で快適でした。無料の朝食もあり、其れなりですが十分満足出来ました。

  • 総合的に◎

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    厚木のクチコミ:81件

    駅から外へ出ることなくホテルに入れます。
    全部屋禁煙なのが嬉しい。
    ホテルのエレベータで低層階にある飲食店にそのまま行けます。
    ホテル周りは飲食店が多いものの、1人で利用できそうな店は少ないです。
    部屋はビジネスホテルの割には、ベッドとデスクの間に余裕があり満足できました。

  • 本厚木駅ナカホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    hamasuzu

    hamasuzuさん(男性)

    厚木のクチコミ:1件

    新宿に予定があり、都心のホテルは高いので新宿から一本で行け、駅ナカにあるこのホテルに泊まりました。都心からだと距離はありました。新宿から急行で50分かかりました。そのため行くまでに少し疲れました。内装や設備はきれいで新しかったのでよかったです。

  • コスパに優れ、清潔感にあふれ、女性にも、とても快適なホテル

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ビックサー

    ビックサーさん(女性)

    厚木のクチコミ:1件

    神奈川に遊びに来た際の宿泊オプションとして、コスパ、設備、ともに、優れて良いかと思います。

    本厚木駅の中央改札を出て南口へ出ます。エクセシールカフェに沿って進み、奥の扉を開けて、エレベータで5Fに昇ります。この行き方でないと、迷うので、がんばってください。
    ホテルは、快く、写真の通り、クリーンで、全室禁煙、煮沸型の加湿器も置いてあります。プライバシーも程よく保たれ、バス、トイレも、広く、きれいでとても良かったです。夜間は、加湿器をずっとつけていたにも関わらず、乾燥で喉が痛くなりました。この点のみ、注意です。明るいうちは、駅に隣接のショッピングセンターに近く便利ですが、夜間のホテル周辺は少し怖いので、注意です。

    近辺での防犯は要注意です。

1件目~10件目を表示(全17件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る