旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン横浜桜木町

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区本町5-49 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン横浜桜木町のクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 観光にもビジネスにも

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    周辺ホテルに比べて特に目立つホテルではありませんが
    みなとみらい線 馬車道駅から徒歩で近く便利な場所でした。
    アメニティも揃っていて部屋はきれいでした。
    シーリー社製のベッドでした。
    これといったことは特にないが不便なく過ごせました。

  • 近くて便利

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ぱうんどけーき

    ぱうんどけーきさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    2泊しました。最寄り駅はみなとみらい線の馬車道駅なんですが、桜木町駅から徒歩圏内ですので、無理に地下鉄に乗り換えるより歩いたほうが早いです。
    ワールドポーターズや赤レンガ倉庫、山下公園など近いので観光には便利です。コンビニも目の前ですので困ることは無いです。部屋のアメニティはフロント前から自分で選んで持って行きます。
    2ベッドルームに追加のベッドを入れてもらったんですが、スーツケースを広げる余裕があるので良かったです。部屋からの景色は期待しない方がいいでしょう。
    朝食は不可もなくという感じです。普通のビジネスホテルという感じです。部屋も綺麗ですのでまた利用したいです。

  • 綺麗なホテルです

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    横浜のクチコミ:249件

    相模鉄道グループが経営している、きれいなビジネスホテルです。
    横浜の中心街の桜木町にあり、地下鉄の馬車道駅に近く、交通の便利な場所にあります。
    コンビニのローソンも近くにあり、ビジネスにも遊びにも使えます。
    部屋にもよるが、見晴らしは、期待しない方がいいです。

  • スーペリアダブルでもリーズナブルでした

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    横浜のクチコミ:169件

    みなとみらい線の馬車道駅から上がってすぐ目の前にありました。桜木町駅も近く、徒歩7~8分でしたが、馬車道駅のほうが断然近くて便利でした。
    スーペリアダブルに2人で宿泊しました。スーペリアとついているだけあってベッドはワイドなサイズで大きく、寝心地抜群。部屋の広さもまずまず良かったです。新しいホテルのようで、バスルームも含めて清潔感、新しさも良く、かなり快適でした。
    景観は良くない部屋だったのですが、立地が良いので景観が良い部屋はみなとみらいが見えて良いと思います。景観が良くないぶん、ややリーズナブルで、立地の良さを考慮するとお得でした。
    みなとみらい地区や馬車道、関内・山下公園方面へも徒歩でアクセスでき、かなり良い立地でした。横浜観光におすすめのホテルです。

  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    横浜のクチコミ:207件

    JR桜木町駅から徒歩5分くらい。JR関内駅からも10分くらいのところにある有名なビジネスホテルのチェーンです。なんと地下鉄「馬車道駅」からはすぐのところにありすごく便利。近隣は観光地もレストランも多くオススメです。

  • 駅前ホテル

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    cruise love!

    cruise love!さん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    地下鉄から地上に上がってすぐ!のビジネスホテル。ただし階段が延々と続くので、荷物が多い方はエレベーター利用をおすすめします。
    フロントの方は丁寧だし、お部屋はビジネスホテルとして機能的・コンパクト、近くにコンビニもあります。

  • 相鉄フレッサイン桜木町

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    marie

    marieさん(女性)

    横浜のクチコミ:4件

    ベッドはそんなに大きくはないが、大きめのソファーがあり、そこから窓の外を眺めながらのんびり過ごすことが出来た。窓の外にはみなとみらいの観覧車を見ることができ、横浜の醍醐味を味わえたのが良かったと思う。

  • とても残念

    1.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    横浜のクチコミ:103件

    みなとみらい線・馬車道3番出口の目の前で駅からのアクセスは便利です。
    部屋もこの値段の割には広かったです。
    ただ、15時チエックインで予約していたのに、「部屋の清掃が終わっていないので・・・」と30分近くフロントで待たされました。
    事情を聞いても、「申し訳ございません」と繰り返すだけ。
    やっと部屋に入ってみれば、清掃が不十分だったのか、バスタブには女性の長い髪の毛が残っている有様。
    おそらくは、予約の手配の漏れでもあってあわてて部屋を用意したのでしょう。
    めったにないミスとは思いますが、ブランド力のあるホテルにしてはお粗末だと思いました。

  • 清潔で広い部屋

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    イチ

    イチさん(女性)

    横浜のクチコミ:67件

    二歳の子供が寝相がとてつもなく悪いです(^◇^;)ベッド利用なら夫婦で挟んで寝かせるしかないのでダブルベッドがあり広い部屋がある、こちらに泊まりました。前日予約だけど空いていたのはキャンセルがあったから予約できたのかもしれません。

  • ツインがとれた「相鉄フレッサイン横浜 桜木町」中区本町

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    とよなか

    とよなかさん(非公開)

    横浜のクチコミ:18件

    ツインは十分な広さがありました。
    ベッドも大きくてゆったりしていました。
    テレビ画面が大きくて部屋で観るには十分です。
    エアコンが大きくて操作すると十分に室温調整がされました。
    部屋のお掃除を希望するには希望プレートを廊下側扉に貼ることを忘れずに行います。

1件目~10件目を表示(全64件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る