旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県香川郡直島町本村3299-2 地図 / アクセス・施設情報

Bamboo Village バンブーヴィレッジのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 女子向けドミトリー

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ウサビッチ

    ウサビッチさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:1件

    高台にあるので海が見渡せ気持ちの良い朝を迎えられました。ドミトリーなので過剰なサービスは期待できません。パジャマは必要です。自サイトからメールでしか宿泊者を募集していないようなので、礼儀をわきまえた似たような客層の方が集まってました。
    部屋は少々当たりはずれがあるような。シャワーの目の前ですと音が気になりそうです。女性専用の相部屋はきれいでしたが多少カビ臭かったです。
    10時のチェックアウト後は荷物を預けることはできません。少々歩きますが農協横にある本村ラウンジ&アーカイブで無料で預かっていただくのが良いです。

  • 一人旅でも女子旅でも

    4.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    amilin

    amilinさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:3件

    2010年の芸術祭後に行ったのですが、まだまだ人気で9月末でも直島の宿は少ない上に満室のところが多く、2泊のみお世話になったのですが 日本では珍しいドミトリータイプの宿です。朝食は簡単な飲み物(コーヒー、紅茶)トーストがフリー。夕食は外で。港の近くや宿の近くにもおしゃれなカフェが数件ありました。宿の女主人は とても感じが良くそのセンスのよさが建物とその内装、インテリアに出ていてとてもおしゃれで落ち着く雰囲気のドミトリーでした。 ちょっと入り口までが急な坂で荷物が多いと結構上るのがきついかも・・・

1件目~2件目を表示(全2件中)