旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県島尻郡座間味村嗣座間味878 地図 / アクセス・施設情報

ペンション 高月のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ダイビングショップのあるペンション

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    どんぐりどん

    どんぐりどんさん(女性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    4泊しました。座間味港から歩いて3分のところにあるペンションなのにわざわざ車で迎えに来てくれました。
    清潔でアットホームなペンションで、お勧めのお店や、夕食の予約までしていただけました。
    私たちが宿泊した和室は少々狭かったけど快適に過ごせました。

  • ダイバーはもちろんノンダイバーにもおすすめです

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    mo-mo

    mo-moさん(非公開)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    私はダイバーなので、併設しているNO-Yさんにダイビングをお願いし宿泊はこちらで。
    ダイバーにはとても使い勝手の良いお宿です。

    こちらは、ダイバーだけでなくノンダイバーの方も多いです。

    1人で来ることも家族や友人と来る事もありますが、とてもくつろげます。

    食事は本当においしいです。
    特に、夕食は毎回楽しみにしてます。

    座間味ではお勧めのお宿です。

  • 女将さんが感じ悪い

    3.0旅行時期:2007/07 (約17年前)

    晴れ男b

    晴れ男bさん(男性)

    慶良間諸島のクチコミ:1件

    立地や設備には問題ありません。
    オーナーさんは島の方で一見無愛想に見えますがお話しすると気さくで親切な方でした。
    問題はないちゃーの女将さん。
    部屋の玄関が狭いので履いてきたスニーカーをビニール袋に入れて傍に積んでいると、「何ですかこれ?」と女将さん。
    「スニーカーですよ」と返すと「プッ」と一言蔑んだように笑われました。
    なんだそれ? 意味がわかりません。
    かなり前の事ですが、あのシーンが未だに記憶に残っていて座間味の宿選びに高月はハナから対象外です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る