旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県美馬郡つるぎ町一宇赤松6-9 地図 / アクセス・施設情報

岩戸温泉 つるぎの宿 岩戸のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 清流のせせらぎが心地よい

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ひろちゃん

    ひろちゃんさん(女性)

    阿波池田・つるぎのクチコミ:1件

    剣山登山の前泊で利用しました。剣山までは車で45分程度かかります。夕食は味噌鍋、あまご塩焼き、こんにゃくの刺身、天ぷら等食べきれない量が出てきて大変満足しました。お風呂が夜9時迄しか利用出来ませんが、特に不便は感じませんでした。洋室の寝具がテンピュールのマットと枕で、ぐっすり眠ることが出来ました。部屋から清流が見えて、宿の横には藤の吊り橋があり、素敵なところでした。また利用したい宿です。

  • 徳島県美馬郡 宿泊 「つるぎの宿 岩戸」

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ぴんぴんころり

    ぴんぴんころりさん(男性)

    阿波池田・つるぎのクチコミ:1件

    会社の本酒会メンバー5名で徳島旅行に行き、つるぎの宿岩戸に宿泊しました。
    建物以外の中が新品にリニュアルされた清潔で綺麗な状態でした。
    部屋数も多くないことから風呂も十分な広さがあると思いました。
    泊りは清潔なツインルームです。

    宿泊賃が安いため、料理に期待はしてませんでしたが、十分な量と質だと思います。

    建物の裏側が渓谷となっており、エメラルドグリーンの川が流れておりました。
    駐車場は建物横から地下に入りますが、最後の曲がりがちょっと注意が必要です。
    冷蔵庫がないこととテレビが極小サイズな以外は最高だと思います。

    夜の満天の星を期待しましたが、雨が降り出してどうにもなりません。
    非常に残念です。

1件目~2件目を表示(全2件中)