旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナツメ別館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 日帰りで利用

    5.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    KK

    KKさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    土日祝は日帰りも利用出来るので行ってみました。内風呂と小さな露天がオマケで付いてます。温泉ではなく山の水だそうでサラサラ肌当りは良い。露天は展望は望めません。かなり狭いのでのんびり浸かる感じでは無いのと、露天でゲイが相手探してますね。お湯自体は悪く無いですが、そういう雰囲気が居心地悪い。

  • やはり露天風呂は、最高!

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    豊橋のクチコミ:44件

    石巻山の山頂付近にあるのがナツメ別館です。こちらは、山の上にあるので豊橋市内を一望出来て眺めが良いですね!
    こちらの売りは、なんと言っても露天風呂ですね、雄大な景色をみながら入れるのが良いです。温泉では、無いようですが最高ですね!
    お客さんが少ないので貸し切り状態でしたよ!
    また行きたいですね!

  • 露天風呂が良いですね!

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    豊橋のクチコミ:44件

    石巻山にナツメ別館があります。石巻山の上にありますから豊橋市内を一望できる眺めが良いのでお勧めです。
    周りは、緑に囲まれてとても静かです。
    こちらの売りは、露天風呂だと思います。湯につかり眺めを味わえます。
    こちらのお宿は、アットホームな感じが良いですね!
    また、市内から離れているのでお宿の送迎バスがあるみたいなのでお問い合わせください!

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る