旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県宮古郡多良間村字塩川528 地図 / アクセス・施設情報

ペンションあだんのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 魚のえさが購入できるみたいです

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    自由人さ~

    自由人さ~さん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:13件

    今回はダイビングを目的に多良間島に訪問しましたが
    船長さんが、釣りも楽しいよと教えてくれました
    釣りの餌を購入する場合
    このアダンは宿も経営していますが
    釣りの餌だけも購入できるそうです
    次回はここでえさを購入して釣りも楽しみたいですね

  • ダイビングにはよい宿

    2.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    maikey3

    maikey3さん(女性)

    多良間島・水納島のクチコミ:1件

    港から徒歩10分位ですが車でお迎え来てくれます。建物自体大きいけども、プレハブ小屋でユニットバスが共同でした。窓を開けっぱなしだと網戸がないので蚊が入ってきます。畳からは小さい蟻がいたり…寝るだけなら良いかもです!!

  • 外観はビックリ!ですが,室内は問題ないです

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    コージ☆

    コージ☆さん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:1件

    外観を見た時は衝撃的でしたが,室内は普通の民宿っぽい感じで,小ぎれいにしてありますので,寝るだけでしたら問題ないです

    ただ,プレハブ造りなので,階段や廊下を歩く音が少し響くので,そういうのが気になる方には,おすすめできないです

    ここでは,レンタカー(軽自動車)とレンタサイクルも扱っていて,予約してなくても,当日空いていれば利用できますので,その点は便利です

  • 古いプレハブです。

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    沖縄ダイバー

    沖縄ダイバーさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:1件

    古いプレハブの、2階建ての宿です。壁が薄いので、隣室の音や廊下を歩く音は結構響きます。南側と北側の部屋がありますが、ダイビングだと15時前には宿に帰ってくるので、今回のように冬場に部屋でゆっくりしたいなら日当たりのよい南側がいいです。3部屋に2つシャワーとトイレがあり、1階にある2台の洗濯機は無料で自由に使えるので便利です(乾燥機は有料ですが)。島自体がリゾート化されていないことが魅力なので、隣室のテレビの音漏れ以外そんなに不都合は感じませんでした。自分が泊まった部屋がたまたま隣室のテレビと薄い壁を挟んで同じ側に置いてあったため、隣室のテレビの音が漏れ聞こえていたのだと思います。・・・ということはこちらの音も漏れているはずなので、部屋でテレビを見るときはかなり音量を絞らざるを得ませんでした(でも島を楽しむためにはテレビは早めに消すべきですね)。
    また、宿の敷地内の自販機と廊下の明かりは夜でも十分明るいのですが、階段の照明が切れていて、夜は真っ暗。上り下りするときには、足を踏み外して『がたん!』と音を立てないよう、少々気を使いました。
    昔は居酒屋もやっていたようですが、数年前から休業中だったので、その点はちょっと残念でした。まぁ酔客が騒ぐ心配がないので、却ってよかったかもしれません。
    共用の冷凍庫付き冷蔵庫3部屋に一つあり、氷も食堂でもらっておけるので、自分のように部屋で泡盛飲みたい人も、特に困ることはありませんでした。

  • 外見はプレハブですが部屋は普通の和室です

    4.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:23件

    一泊二食付きで5000円の宿です。

    ペンションと名は付いていますが、いわゆるペンションとはちょっと違うと思います。

    最初に利用した時は、プレハブ小屋みたいでどんな部屋なんだろうと心配しましたが、普通に和室で、テレビもエアコンも付いています。

    シャワーは共同で、ボディーソープとシャンプーとバスタオルは用意されています。

    食事ですが、利用しはじめたころは沖縄料理も出たりしたのですが、最近は普通の定食になっています。

    ダイビングのお客さんと、工事業者の方々が多い宿です。

    お昼は食堂、夜は居酒屋も併設しています。

1件目~5件目を表示(全5件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る