旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三甲ゴルフ倶楽部 榊原温泉コース

スタンダードホテル

三重県津市榊原町ソヤ谷1538 地図 / アクセス・施設情報

三甲ゴルフ倶楽部 榊原温泉コース のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ゆとりを楽しむ

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ma^s^an

    ma^s^anさん(男性)

    白山・榊原温泉のクチコミ:1件

    津市の榊原温泉ゴルフ倶楽部の仲にある宿泊施設です。
    フォレストヴィラ榊原温泉という名前がついていますが、ゴルフ倶楽部のクラブハウスでチェックインをします。
    ホテルに着くまでかなりの道のりで、マイカー必須です。

    宿泊は、クラブハウス内にある客室と、外のバンガローとに別れます。
    今回、私はクラブハウス内の客室に宿泊しました。
    ゴルフ場の広々とした景色、最新設備が整い、かつシンプルでモダンなデザインのトイレやシャワー室が高級感と落ち着きを感じさせます。
    バスタブはなく、温泉大浴場へ行きます。
    内湯も露天風呂も広くて、温度もちょうどよく、長湯してしまいました。
    サウナも整っています。
    シーズンオフだったせいか、ほとんど独り占め状態でぜいたくでした。

    夕食も質が高く、ゆっくりと楽しむことができました。
    時間の流れがぜいたくに感じられました。
    朝食はビュッフェで割と普通でしたが、ゴルフコースに出て行く人たちの様子をながめながらの食事はおもしろい体験でした。

  • ゴルフリゾートとして最高です。

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    白山・榊原温泉のクチコミ:1件

    「フォレスト ヴィラ 榊原温泉」に1泊しました。

    チェックインは土曜の18時頃でしたが、スムーズで
    フロントスタッフが、丁寧に説明していただき、大変わかりやすかったです。
    また早速ウェルカムドリンクとフルーツもいただきました。

    お部屋は、約10畳のLDと約10畳の和室、8畳のベットルーム、
    約10畳のバスルーム、洗面所、トイレ2か所でした。

    お風呂はクラブハウスのものを使え、大きな露天風呂も入れました。
    料理は和食懐石で、大変おいしくいただきました。

    翌日のゴルフもあり、かつ土曜日の1泊で、このグレードは大変満足できました。
    次回榊原温泉にいくときは、また泊まりたいです。

  • 清少納言ゆかりの温泉 榊原温泉G.C

    4.5旅行時期:2011/08 (約13年前)

    waads

    waadsさん(非公開)

    白山・榊原温泉のクチコミ:1件

    8月終日どしゃ降りは21(日)のこの日だけ。 やっぱり僕は雨男か!?
    でも天然温泉の大浴場が疲れを癒やしてくれた。
    コースはトリッキーでシングルから初心者まで広く楽しめる。 
    クラブハウスも綺麗で広く宿泊設備もある。 
    今度は晴れの日に是非来たい。

1件目~3件目を表示(全3件中)