旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン横浜線淵野辺駅南口

スタンダードホテル

神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-14-6 地図 / アクセス・施設情報

東横イン横浜線淵野辺駅南口のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 安定のクオリティ

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    てっど

    てっどさん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    引っ越しにあたり、前日の宿泊先として利用。
    東京近郊では、ビジネスホテルで10,000円オーバーで当たり前の価格帯に驚きました。最後の望みということで、公式サイトから東横インを探したところ、許容範囲内の距離感で、普段と同程度のリーズナブルなホテルがいくつか残っていました。翌日の工程を考え、淵野辺を選択しました。
    室内、サービスは安定していて不満はありません。マルチメディアのテレビがフリーズしてwifiも使えなくなるトラブルがあったものの、すぐに対応してくれて無事に復帰しました。可もなく、不可もなく、安心感がありますね。

  • ポイント制度が変わりました

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    相模原のクチコミ:1件

    だいたい出張の時はこの東横インシリーズに宿泊します。ベッド広めだし、朝ごはんもどこいっても美味しいです。だいたい近くにコンビニがあるのもポイント高いですね!

    今回は町田でしたのに近くの淵野辺店へ
    駅からは5分ぐらい…?途中あの看板を見失い単純な道のはずなのに少し迷いました(笑)

    今までは女性は5泊で一泊無料チケットだったかな?確かそうだったのですが…この度男女平等にと言うことで10泊で一泊無料に変更されました…そこは男性も5泊で一泊無料に変更にしてほしかったなぁ…めっちゃ損した気分…(笑)

  • 安心安定のホテルです

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    okaoka

    okaokaさん(女性)

    相模原のクチコミ:37件

    早朝から相模原方面に用事があって宿泊。
    横浜線の淵野辺駅からは5分ほど、近くにコンビニもあり便利です。お部屋やサービスは他の東横インと変わらないので安心して利用できます。女性には1回分の基礎化粧品セットがサービスでもらえるので急なお泊まりのときにはありがたいですね。

  • 値段が安い

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    hamasuzu

    hamasuzuさん(男性)

    相模原のクチコミ:2件

    横浜、東京に行った際に宿泊しました。土曜日に宿泊しましたが5000円台と安かったためこのホテルにしました。横浜や東京都心からだと電車で1時間程度かかりました。値段を少しでも浮かしたいときにはいいホテルだと思います。

  • いつものチェーンホテル

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    相模原のクチコミ:2件

    出張時に宿泊。淵野辺駅から徒歩5分ほどで、周辺にはコンビニも有りそこそこ便利。
    他の東横チェーンとほぼ同じで、逆に特徴がない。朝食も他と同じくあまり種類は無い。
    出張等の泊まるだけなら(ビジネスホテルなので)十分。

  • 駅に近くて静かな環境

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    jmonkey

    jmonkeyさん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    駅から近く、駅周辺にコンビニや飲食店もあり便利でした。部屋はやや狭いものの、出張で泊まるだけには十分で清潔感もありました。朝食も無料でついていて大変便利ですが、他のホテルチェーンに比べるとやや品数が少なく感じました。近隣の町田周辺よりも落ち着いて滞在できました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る