旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いなり旅館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 家庭的です

    2.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    たまちゃん

    たまちゃんさん(女性)

    狭山・入間のクチコミ:6件

    知り合いが遊びに来たので、泊まりましたが、普通の民家に近いです。家庭的な感じなのと、安く延泊するには、良いかと思います。16号が近いので、お車の方は、駅前に出ると、おいしいお店がいろいろあります。駅には歩いてもいける距離かと思います。

  • 温泉のような風呂。

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    狭山・入間のクチコミ:1件

    川越市には何回か宿泊していて、ホテルはたくさんあるけれど、ビジネスの割には高額のところが多いです。
    今回、川越市に3人・低料金・一部屋で泊まるという設定で、今回こちらに宿泊しました。
    老舗高級旅館を除いて、イメージよりいざ泊まってみるとがっかりすることが多いんですが、こちらは内装し直した様で、思ったより清潔で良かったです。
    たぶん長期出張者の利用が多いと思いますが、家族的で朝食もその場に行ってから作るので良い感じです。
    特筆は風呂です。ごく普通の風呂ですが、温泉のような効果を感じたお湯でした。

  • アットホームな雰囲気でした。

    3.0旅行時期:2010/02 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    狭山・入間のクチコミ:4件

    新狭山駅から歩くと10分ぐらいかかるので少し遠いです。建物は古いですが、内装はきれいでアットホームな雰囲気で出迎えてくれました。客室は和室で広さは十分でしたが、部屋にボックスティッシュぐらいはほしいと思いました。お風呂は時間を決めて貸切にできるので、のんびり寛げました。食事は普通の料理でしたが、あたたかくて味も良くて満足できました。

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから