旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

箱根強羅温泉 ホテル佳山水

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-72 地図 / アクセス・施設情報

箱根強羅温泉 ホテル佳山水のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • のんびりと温泉を

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    traveltravel

    traveltravelさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:10件

    神奈川県 箱根にて、大好きな硫黄泉を楽しもうと訪れました。「箱根強羅温泉 ホテル佳山水」では、内湯のほか、露天風呂もあり、濁り湯が楽しめます。
    訪れた日は、とても空いていて密を避けて のんびりと温泉に浸かることが出来ました。
    朝食は、とても細かく盛り付けられた小鉢やひものなどいただくことが出来ました。
    部屋は山側でしたので、時折鳥が囀り、森林浴を楽しんでいるような感じでしたし、ほぼ貸し切り状態にて温泉が楽しめて良かったです。

  • 濁り湯の掛け流し

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    traveler

    travelerさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:12件

    『温泉に行きたい!』とまた急遽思いつき、神奈川県・箱根を訪れました。いつものように『硫黄泉・濁り湯』が希望で、以前から気になっていた『箱根強羅温泉 ホテル佳山水』を訪れることにしました。
    『硫黄泉・濁り湯』しかも『掛け流し』。そして静かな方が良く、急遽でも対応してくださるということもありとても良かったです。
    温泉は、内湯は濁っておらず、露天風呂は、時間帯によって男女交代制となっていて、最初はあまり思っていたほど濁っていなかったのですが、時間とともに濁ってきました。時間や気候によって変化する温泉で、『大涌谷温泉』からでとても気持ちが良かったです。
    お部屋もWi-Fiが繋がりにくいということでしたが、宿泊したお部屋はバッチリ繋がり、野鳥も遊びにやってきて良かったです。
    長年温泉三昧していることもあり、気軽に温泉を楽しむのに良かったです。

  • 早雲山の宿

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    tasogare2000

    tasogare2000さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:9件

    箱根の早雲山にある宿です。
    秋の箱根で、なかなか他に空きがなくこちらの宿にお世話になりました。
    週末であったせいで、かなり高額でした。
    早雲山ということでアクセスは決して良くありません。部屋からの眺望、お食事も正直イマイチでした。
    が、従業員の方は一生懸命でした。
    再訪はないかな。

  • コスパは悪いかな

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    こーきんぐ

    こーきんぐさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    スタッフの方は半数以上が外国人でしたが、とっても丁寧で不満はありませんでした。部屋の広さも特に文句なかったです。が、お風呂は写真と比べると期待はずれでした。食事も質素というか、満足できない内容でした。12,000円/泊くらいが妥当と感じます。

  • 保養所のような

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    tabita

    tabitaさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    ホテルというよりは企業の元保養所のような雰囲気を感じました。部屋は洋室の中に小上がりの畳スペースがあって、そこに布団を敷いている感じです。ふかふかの布団で心地よかったのです。年間10回以上は旅行をしますが、佳山水はなんとなく、観光施設というより、昔行った有名企業の保養所を思い出しました。その決定打は食事スペースで、隣のテーブルとの間隔が狭く、二人の場合、ちょっと小さなテーブルを割り当てられているお客さんもいたからです。儲けようという感じもないかわりに、もてなすというのとはまた違う感じもあり。…という個人的な感想です。行って後悔はしませんが二度目はないと感じる宿でした。

  • 静かな宿

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    ninnin

    ninninさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅よりさらに走った上のほうにある、とってもとっても静かなお宿です。着いたときに雨が降ってたのですが、駐車場前に車をとめたら、ホテルの方がすぐに傘を持って迎えにきてくれました。3人ほどフロントにいらっしゃいましたが、どなたも感じいいです。お食事はおいしいものをちょっとずつですが、十分です。せっかくおいしい旬のお吸い物はご飯と一緒にほしかったのですが、先にでてきて残念。部屋は広く使いやすいですが、ベッドが私には合わなくて体が痛かったです。お風呂はこじんまりしてますが、いつでも貸切のように人がいなくてゆっくり入れます、いいお湯でした。卓球台がおいてある部屋があり、友達と盛り上がりとても楽しい旅になりました。

  • 源泉掛け流しのにごり湯に癒されます!

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    space2030

    space2030さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:4件

    ケーブルカーの終点早雲山駅から徒歩3分程度。大涌谷から引き湯した源泉掛け流しのにごり湯の露天風呂もあり癒されます。部屋はブラウンを基調としたツインベッドルームで箱根地区ではリーズナブルな値段で満足します。

  • こじんまりとした綺麗でアットホームな宿。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    HN

    HNさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    料理のコスパが良すぎます。1泊2食付きで7000円だったのですが、夜ご飯が部屋食ではないものの、内容が5000円はするであろう豪華さでした。
    おまけに朝食も豪華すぎて、宿泊代タダなんじゃないかと思った(笑


    お風呂はあまり広くないので、温泉を楽しみたい人にはおすすめしませんが、少人数の従業員とそれに応じたお客の数なので接客も良く 私はとても好きになりました。

  • ホテル佳山水…日帰り入浴で利用。濃厚なお湯でした。

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    2014年10月の土曜日、日帰り入浴で利用しました。
    12時~16時で利用できるようです。一人900円です。

    場所は強羅の上部、早雲山に近い道路沿いで(看板あり)
    駐車スペースが3、4台分くらいあり、建物はそこから
    短い急坂を登ったところです。

    お風呂は広くないですが、清潔です。
    時間帯によって男女入れ替えになるようですが、
    日帰り入浴時間帯は女性の方だけ露天風呂付きです。

    お湯の質が何と言っても素晴らしかったです。
    強羅といえば白濁湯ですが、大涌谷から引湯した
    新鮮な湯がかけ流しで注がれ、加水も加温も消毒も無し
    と、箱根では珍しい贅沢な温泉だと思いました。
    pH2.2と酸ヶ湯温泉並みの酸性度と浴槽底部に積もる湯の花…
    極楽気分を味わえました。

    露天風呂は外の景色は緑一色であまり見えませんが、
    外気の影響で湯温がぬるめなので長湯可能でした。
    ちょっと半身浴できる工夫があると尚よいと思いました。

    脱衣所は狭く、小さな洗面台が一つあるだけですが、
    廊下に出てトイレの近くにパウダールームが完備されていました。

    アットホームで居心地よさそうなので
    いつか宿泊してみたいと思いました。

  • 食事の時間

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ai

    aiさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    早雲山駅から送迎してくれます。車で駅から2分程で着きます。温泉は小さいですが、客室もあまり多くないため、ほとんど貸切のような状態でゆっくりできました。食事も美味しかったのですが、一つ難点だったのが、夕食が18時からと18時半から、朝食が8時からと8時半からだったっことです。小さなお宿なので特にすることもなく、時間がもったいなく感じました。夕食の時間を1時間遅く、朝食の時間を1時間早くしてもらえると過ごしやすいと感じました。

1件目~10件目を表示(全23件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る