旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県南房総市白浜町滝口6768-1 地図 / アクセス・施設情報

民宿風 海辺の温泉宿 最南端 のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • ロケーションも料理も最高!

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    マイルン

    マイルンさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    お正月に1泊しました。
    大晦日には年越しそば、元旦にはお雑煮をいただき、非常においしかったです。
    また、料理の内容もボリュームがあり、満足しました。
    道を挟んで海岸になっているので、お風呂の戸を開ければ、海を眺めることができます。
    ただし、柵があるので、湯船につかりながらは見えません。
    それでも、ぬるっとするいい温泉です。肌がすべすべになります。
    1階が食事をする場所で、2階が客室です。
    トイレは1階に2つと、2階に1つ。
    洗面台は2階に1つ。
    夕陽が海に沈むのは部屋からでも見えます。
    日の出は近くある灯台の東側に行けば見えます。
    最南端だけあって、一面海ですので、とてもきれいですよ。

  • 天然温泉の宿

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    まいりん

    まいりんさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    お部屋は6畳一間にテレビが1台という質素な感じですが、窓から海が見えます。
    何より、別棟になる温泉が素晴らしかったです。お湯はぬるぬるとした泉質で、お肌がすべすべになります。窓を開けると夕陽も見ることができます。
    民宿で天然温泉があるお宿は珍しいですし、とてもコスパに優れた宿だと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国内、海外のエアラインを上層階の客室から望める絶好のロケーション。プライベートな空... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る