旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県廿日市市宮島口1丁目8-11 地図 / アクセス・施設情報

ホステル ザ ビーゲート宮島のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 初めてのゲストハウス体験

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    じゅじゅ

    じゅじゅさん(女性)

    宮島・厳島神社のクチコミ:5件

    初めてゲストハウスを利用したので他と比較は出来ないですが、感じたことを。

    自炊が出来るキッチン、ベット、トイレ、シャワールームは広くはないですが、清潔感があってきれいでした。
    各々に鍵のついているロッカーも割り当てられるので、貴重品管理に便利でした。
    あと、宮島に行くフェリー乗り場が近いのもよかったです。

    ただ、口コミであった通り宿泊客の8割が外国の方で、夜も1階のバーはかなり賑やかで、さらに夜中にドミトリーに戻ってきてからも話していたり電話していたり、音楽を流したり。。。
    廊下などの共有スペースは荷物が散らかっていて足の踏み場もなかったり。。。
    とてもじゃないですが寝れませんでした。

    そういうことが気にならない方は快適に安く泊まることが出来きるのでぜひ。



  • 宮島近辺では一番安く宿泊できるドミトリーonlyのホステル

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ぱんスキュ

    ぱんスキュさん(女性)

    宮島・厳島神社のクチコミ:19件

    宮島近辺で安く泊まれるバックパッカー向けの宿。
    1泊2500円以下で泊まれます。
    世界遺産で広島屈指の観光地なのに、なぜかこの手の施設がほぼ無いのは謎だ。。。

    ドミトリーと和室のみの客室は、完全にBP向け。
    宿泊客は8割がた外国人だそうです。
    設備はいわゆるホステルと呼ばれる施設にあるものはほぼ揃ってます。
    また宮島島内のお勧めスポットのオリジナル紹介マップがあるのですが、
    とても見ごたえがあるので観光前に見せてもらうと良いです。

    食事は別料金で食べられますが、キッチンがあるので自炊するか外食の方をオススメします。宮島の夜は早いので、食事や外出は注意が必要です。
    とにかく島内での宿泊にこだわりがなく、宿泊費を安く押えたい方へ。

    http://www.backpackers-miyajima.com/index.html

  • 宮島口フェリー乗り場近くの格安ドミトリー

    2.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ray

    rayさん(非公開)

    宮島・厳島神社のクチコミ:21件

    宮島に長期滞在中、宮島内のホテルに空室がない日があり、宮島口近くのこちらを一泊利用しました。
    宮島口フェリー乗り場から徒歩5分内と便利な立地だと思いますし、二段ベッドドミトリーが期間限定で1800円となっていて安かったのですが。各自に荷物を入れるロッカーがあるのは助かりましたが、各自のベッドごとにハンガー・充電できるコンセント・電灯・カーテンが付いていなかったり、二段ベッドの敷き布団が薄すぎて背中が痛くなったり、各地の同じ様な施設と比較すると全体的に設備が劣っている印象もありました。(お風呂は日帰り温泉を使ったのでシャワーなどは確認していません。)

1件目~3件目を表示(全3件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る