旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ビジネスホテル藤家は閉鎖しました

ビジネスホテル藤家

スタンダードホテル

埼玉県春日部市中央1―55―5 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル藤家のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 老舗?けっこう古いホテル、長期滞在者向け?

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ちょこちゃんパパ

    ちょこちゃんパパさん(男性)

    春日部のクチコミ:1件

    春日部で宿泊先を探した時にたまたま見つけました。4500円とリーズナブルなのですが、古い! お座敷しかなく、布団に寝ました。お風呂は大浴場というか、お風呂場1つで寒々しかったです。土建屋さんの長期滞在者が多かった印象です。あまり個人旅行では使わない感じのホテルでした。

  • 多忙なビジネスの後にほっと一息付けました

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    春日部のクチコミ:1件

    ビジネスで泊まりましたが、シンプルで機能性のあるホテルだと思いました。多忙なビジネスの後にほっと一息付けました。さらに部屋には必要な備品が揃っていましたので、宿泊の際に大きな問題は特にありませんでした。また接客も真摯な姿勢だったと思います。

  • 春日部のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    春日部のクチコミ:1件

    先日、春日部に出張のときにビジネスホテル藤家に宿泊しました。
    春日部にはビジネスホテルが少なくて、ちょうど空いていたので宿泊できました。
    部屋はシンプルな作りでユニットバス。
    キレイに掃除されていたので、安心して休むことができました。

  • 標準的なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    涼風元気

    涼風元気さん(男性)

    春日部のクチコミ:1件

    春日部駅から5分ほど歩いたところにあります。出張で使いましたので、駅からも近く、コンビニやドラッグストアや食事がとれるところがたくさん点在しているところはよかったと思います。ホテル自体は外装・内装とも古さを感じさせられますが、利便性を考慮するとなんとか合格点かなと思います。

  • 気に入ってます。

    4.5旅行時期:2011/04 (約13年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    春日部のクチコミ:2件

    掃除がちゃんとしているので快適に過ごせましたし、開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。この値段ならリーズナブルですし、オススメの出来るホテルだと思いました。ぜひもう一度行きたいと思います。リラックス出来ました。

  • 門限っ!?

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    まで

    までさん(女性)

    春日部のクチコミ:1件

    仕事で到着が夜遅くなりそうだったので電話すると、23時以降はフロントにだれもいなくなるので施錠してしまう、とのことで慌ててチェックイン。

    古いビジホ。
    正直コレで6000円↑ってどうなの?@春日部
    1泊で退散。

    古いけど、それなりに掃除は行き届いていたのでまぁ、古さを気にしない男性などは十分かもしれないけど、
    ゴキジェットのスプレーがどんっと置かれているという状況は一応女の私にはちょっと耐えがたきものが。

  • 普通のビジネスホテルでした。

    3.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    春日部のクチコミ:2件

    仕事の関係で宿泊しましたが、だいぶ年数が経っているホテルでした。客室はそれなりに広くて窮屈感はなく、普通のビジネスホテルの造りでした。設備が少々古いのが難点ですが、寝場所さえ確保できれば良いという考えで利用したので、特に問題なく過ごせました。周辺にはコンビニがあるので、素泊まりでも問題なかったです。ただ宿泊料金はちょっと高いと感じました。

1件目~7件目を表示(全7件中)