旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タウンホテル千代

スタンダードホテル

徳島県徳島市かちどき橋1-50 地図 / アクセス・施設情報

タウンホテル千代のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 昨年に続き「阿波踊り」期間中の私の定宿

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ichiro

    ichiroさん(男性)

    徳島市のクチコミ:10件

    徳島阿波踊り期間中の定宿になりました。全ての演舞場が徒歩圏内です、踊りの終演後、時間を気にせず帰れるのは本当に助かります。
    徳島市以外の宿の場合、「総踊り」後の交通は車のみと限定されてしまいます、演舞場から徳島駅までの道は大変混雑しており20~30分かかります(勿論、事前にキップ購入は必須)、ですから臨時の最終便(高松方面、阿南方面、穴吹方面ともに)にも間に合いません。
    宿は年代を感じますが、朝食を工夫されており好感が持てます。

  • 阿波踊り期間中、徳島市内の宿泊拠点としては申し分ありません。

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ichiro

    ichiroさん(男性)

    徳島市のクチコミ:10件

    徳島駅から一つ目の阿波富田駅から徒歩2分、阿波踊り演舞場まで全て徒歩圏内、阿波踊り期間中の拠点としては申し分(対宿泊費用 1万円/泊)ありません。
    ホテルの施設、調度品は年代を感じますが、ホテルのスタッフの方々の接遇はとても良く気持ちよく過ごすことが出来ました。
    残念な点は、?「窓」が内側に面しており、開けることが憚られます、?深夜、廊下の話し声が聞こえる等です。
    総踊りを満喫するためには、市内に宿泊しなければなりません、来年の阿波踊り期間中に宿泊の予約ができれば、是非利用したいホテルの一つです。

  • 徳島駅から1駅隣の駅の前。お部屋は広め。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    kentripper

    kentripperさん(男性)

    徳島市のクチコミ:8件

    建物は古くなっていますが、部屋はきれいで広めです。机も大きく、荷物置き場もあって便利です。また、クローゼットがガラス張りになっていて中が見えるので、忘れ物をすることもなさそうで、地味に便利。朝食も美味しかったです。

  • 徳島県庁の近くです

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    東雲

    東雲さん(非公開)

    徳島市のクチコミ:14件

    立地は徳島駅の次の駅の富田駅から徒歩2分です。
    ホテルの前は大通りで斜め前に県庁があります。
    建物は古いですが清潔で、部屋は広めです。
    従業員の教育は良く出来ているので快適に宿泊出来ます。
    朝食が日替わりで、きちっとした料理で美味しかったです。
    リピーターが多そうなホテルです。

1件目~4件目を表示(全4件中)