旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下287-1 地図 / アクセス・施設情報

箱根宮ノ下温泉 晴山荘のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 小さな小さな旅館

    3.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:4件

    箱根湯本駅からバスに乗って30分ちょっとで宮ノ下で降り少し歩くと左手に旅館の看板が見えます。急な階段を上ると民家のような小さな旅館があります。アットホームな民宿のような雰囲気でおいしい食事をいただきながら、ゆっくりと過ごせました。

  • 自然満喫できてアットホームな温泉

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:8件

    旅行の際に利用しました。大自然わ堪能できてリーズナブルに利用できる天然温泉宿でした。アットホームな家族的な雰囲気が魅力有ると思います。
    和室の綺麗なへやで、備え付けアメニティーや備品も種類豊富でした。露天風呂や大浴場も素敵です

  • くつろげます。

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    モタコ

    モタコさん(女性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    宿泊してから9ヶ月経った今、あまり印象にない旅館です。最初場所がわからず迷ってしまいました。駅から結構歩きます。料理などおいしかったと記憶しています。確かかなり年配のおじいさんが作られているとか。これからも美味しい料理でたくさんのお客さんを喜ばせてあげてくださいね。

  • 箱根駅伝の通過点宮ノ下(みやのした)温泉晴山荘

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    さすらいおじさん

    さすらいおじさんさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:2件

    宮ノ下(みやのした)温泉は箱根登山鉄道宮ノ下駅下車すぐで著名人が宿泊した富士屋ホテルがあることで有名で共同浴場の太閤湯がありナトリウム・塩化物泉、神経痛・関節痛・冷え性に効くとのこと。箱根駅伝の通過点として宮ノ下富士屋ホテル前とアナウンスされることでも良く知られる場所だ。宮ノ下(みやのした)温泉晴山荘は旧箱根御用邸だった建物の払下げを受けて純日本風旅館に移改築をした由緒ある宿で源泉かけ流しの名湯 『美神の湯』で知られている。 

  • なんだか落ち着く・・・ほっとしたい人に旅館!

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    熊さん

    熊さんさん(男性)

    宮ノ下温泉のクチコミ:1件

    あまり気取った旅行はしたくないという方におすすめ!箱根の実家という名前の通り、なんだか落ち着く旅館でした。女将さんの人柄がそうさせているのでは?お部屋は思っていたよりも静かで友人とゆっくりと過ごせました。料理は価格以上だと思います。ボリューム感もあり満足できる料理です!これから行く方は宿の方でハイキングをお勧めしていた(なんか、手作りのガイドブックがありました。)ので、それっぽい格好で行くのもいいと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.66

お得情報

シリウス朝食付◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇

シリウス朝食付プラン◇ 52F~56F・レギュラーフロア ◇ チェックアウト~10:0070F『シリウス』ご朝食付プランをご用意しました。ご朝食は、ホテルの中で... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る