旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 清水のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ご飯満足、スタッフは優しい

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ナーザ

    ナーザさん(男性)

    羽咋・千里浜・津幡のクチコミ:6件

    ゴールデンウィーク宿泊で、一週間前を切って予約できるところの中から選びました。15時で予約し到着したのに、誰もおらず30分以上待ちました。買い物に行っていたとのこと。部屋にカーテンがないので夏場は早朝から陽が入り、目が覚めます。壁は薄く、廊下はきしみます。良い点は食事とスタッフが優しい点。メニューが豊富で美味しく、ご飯のおかわり自由は嬉しいです。米は羽咋産コシヒカリ。大人1人9350円なのでコスパを考えれば大満足です。

  • なかなか居心地が良かったです。

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    羽咋・千里浜・津幡のクチコミ:4件

    羽咋駅から少し遠いですが千里浜海水浴場までは歩いて5分なので海水浴にお勧めです。建物内はきれいでスタッフの対応も良く、無線LANの利用もできました。お風呂は少し広めの家族風呂でした。食事は海の幸や普段から食べ慣れている料理が中心でした。

  • ビジネスにも海水浴にも/民宿清水

    4.0旅行時期:2008/06 (約16年前)

    ゴマ

    ゴマさん(男性)

    羽咋・千里浜・津幡のクチコミ:2件

    ビジネスなら個室でもとれます、料理は量も味も満足でした。

    1泊2食でビジネスなら\6000(要相談?)でした。
    通常は7000円ですかね。

    海(千里浜)まで車ですぐ(5分くらい)で、羽咋市街からも近いです。

    HP
    http://www.hakui.ne.jp/shimizu/index.htm

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから