旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サウナ&カプセルホテル 北欧

スタンダードホテル

東京都台東区上野7-2-16 地図 / アクセス・施設情報

サウナ&カプセルホテル 北欧のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 7階に大浴場とサウナ

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:89件

    サウナ&カプセルホテル 北欧の7階に大浴場とサウナがありました。廊下には女性がお風呂やサウナでくつろぐポスターが貼ってありましたが、男性専用の施設でした。サウナは2つあり、両方とも熱めの設定で水風呂完備でした。7分くらいしかいれず、すぐ隣にある水風呂に飛び込みました。

  • 赤くて驚きました

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:89件

    サウナ&カプセルホテル 北欧は外観が赤いので良く目立っていました。初めて行った私はは、あまりにも赤くて驚きました。入口のドアを抜けてすぐのエレベーターに乗ったら、受付がある6階へ向かいます。エレベーターを降りたすぐのところで、靴を脱いで下駄箱に預けたらフロントへ行きます。

  • サ道のロケ地

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:89件

    サウナ&カプセルホテル 北欧はドラマ版、サ道のロケ地になっていて、前から行ってみたかったサウナ施設のひとつでした。サウナルームは7階最上階にありました。感想を一言で表すと最高でした。サウナーの方たちには、宿泊でなくても休憩でぜひ1度は訪れて欲しいところです。

  • 上野駅前にあるカプセルホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:89件

    上野駅前にある清潔感のあるカプセルホテルです。平日、土日、祝日に関係なく宿泊するもの者にとってはありがたいです。カプセルホテルのなかではきれいなな部類に入ると思います。嫌な臭いもなく、ひとり人で宿泊するには上野駅から徒歩3分とグッドでした。

  • ドラマ「サ道」のホームサウナ

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ysika1534

    ysika1534さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    ドラマ「サ道」のホームサウナとして放送され、大変有名になった「北欧」に帰りがけ泊まりました。上野近辺の泊まれるサウナでは主に「ダンディ」を利用していたのでこちらへの宿泊は2010年以来、12年振りです。因みに「ダンディ」は2019年に閉店してしまいました。さて、「北欧」ですが正月のため、残念ながらマッサージ等はお休みで高尾山登山の揉みほぐしはできませんでした。また、ドラマの影響でサウナも無茶混みでした。最初、マット交換で待っているのかと思ってましたが単にサウナが満員のための順番待ちでした。お湯に浸かってサウナは諦めました。疲労もありリクライニングシートでマンガを読んでから腕時計のタイマーを6時に設定して22時にはカプセルにて御眠です。耳栓をしてるので朝起きるまでグッスリです。と云うことで朝サウナを堪能して翌朝8時にはお家に帰りました。

  • 特製カレー

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    めろんぱん

    めろんぱんさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    JR上野駅の浅草口を出てすぐの場所にあります。ドラマ「サ道」でも話題になっていた北欧です。こちらのお店には名物のカレーがあり、このカレーが絶品です。レトルトを買ってきたのですが変わらぬ美味しさで肉もにんじんもトロトロでした!具も大きい…!

  • サ道

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    ドラマサ道のホームベースサウナ、お手本的なサウナ、水風呂、外気浴で整うことできます・外気浴も上野の空見上げていると気持ち良くなってきますね、大浴場も体温に近いくらいの温めの水温いつまてでも入浴可。 レストランでのサウナ後のビールは最高、名物の北欧カレーも美味しいです。

    カプセルはいたって普通です。

  • ドラマで有名なあのサウナ

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    以前、ドラマで見てとても気になったので、サウナに入るためだけに訪れました。上野駅から徒歩1~2分ほどで立地がとても良く、また3000円ほどのカプセル利用でサウナも自由に入れます。特筆すべきはレストランで、味、量ともに大満足しました。

  • ドラマ サ道

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:34件

    3時間コースで、1400円。休日は割増料金+300ドラマ「サ道」のホームサウナだけあって、入り口に出演者の直筆サインあり。
    6階で受け付けしてロッカーで着替え。ロッカーは縦長でコートも入る。
    サウナは階段で上がって7階。
    さすがドラマの舞台となったサウナ。普通は10分入るのだが、7分しか入れないぐらい熱い。隣の水風呂は15度。キンキンと冷えている。露天風呂とその周りにチェアがあり、自然の風に吹かれながら空を見上げる。外気浴の環境まじで最高。
    露天風呂はトゴールの湯。
    4セットして整った~。休憩場は満席。今度は名物のカレーライスを食べたい。

  • サ道のメインロケ地

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    ドラマ「サ道」のロケ地になったサウナです。平日の午前中なのでそれほど混んでませんでした。サウナは100度以上あり汗タラタラです。水風呂は16度くらいのキンキンです。外気浴は都会のビルの谷間という感じで最高です。露天風呂もドコール湯という新潟の温泉です。食堂のカレーもめちゃ美味です。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから