旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都羽村市五ノ神4-14-14 地図 / アクセス・施設情報

プラザイン羽村のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 高級感のあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:54件

    JR青梅線の羽村駅東口から徒歩1分にあるビジネスホテルです。フロントロビーや客室内も落ち着いた雰囲気で高級感が感じられます。また、駅前すぐなので周辺にはコンビニや飲食店も多くあります。ホテル施設のレストランも隣に併設されています。オススメは大浴場、そんなに大きくはありませんが足を伸ばせるだけでも癒されます、是非。

  • プラザイン羽村

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    福生・武蔵村山のクチコミ:2件

    JR羽村駅より徒歩では1,2分、駐車場もすぐ裏に完備しており使いやすさは抜群である。シングルタイプの部屋に泊まりましたがオーソドックスのビジネスシングルで特にこれといった特徴は無し。男性用しかないが大浴場もありビジネスホテルでも大きなお風呂でゆったりできるのは魅力。ちょうどこの時期、玉川上水の桜祭りが行われており、徒歩で十数分圏内でたっぷりと桜名所を見ることができ朝早く起きて散歩する甲斐がありました。

  • 駅前で利用しやすい立地です

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ふっちん

    ふっちんさん(女性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    仕事の都合で連泊しました。羽村駅前で利用しやすい場所にあります。周辺にもレストランなどがあり、向かいにも西友があり食料などにも困ることが無いのが有難かったです。エアコンは枕元の切り替えですが、効きが良くホコリっぽさなども感じなかったので夜は落ち着いて眠る事もできました。くるくるドライヤーがあったので大変使いやすく個人的にはかなりお気に入りです。またフロントもすぐに対応してくださり待たされることが無く気持ちよかったです。ホテルの連泊は疲労感が残る不安がありますがこちらは快適で満足でした。

  • ビジネスホテルだが大浴場有りが嬉しい。Wi-Fi付きも嬉しい

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    信州から

    信州からさん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    何と言っても、駅前のホテルなので近くて分りやすい。当日は車で行ったが駅めがけて行けばよいのでナビ利用したが安心して行けた。
    食事は付けなくて近くで飲み歩いたが結構あちこち有り楽しく飲み歩けた。
    勿論、ホテルの食べ所も有り。

  • 駅近く便利。キレイなホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    羽村駅まで徒歩1分、駐車場あり。電車も車も便利です。
    徒歩圏内にコンビニ、居酒屋、ラーメン、牛丼、バッティングセンターなどがあります。
    利用しませんでしたが、大浴場がありました。
    朝食も安くおいしかったです。
    建物自体がとてもきれいなホテルです。

  • コストパフォーマンスがすごく良い

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    毎日旅人

    毎日旅人さん(女性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    駐車場が1泊300円と安く、建物が新しそうだったので選びました。部屋は典型的なビジネスホテルサイズで狭いですが、新しいので清潔感あり、必要な物はそろっていました。朝食込みの宿泊プランだったのですが、フロントに朝食300円と買いてあったのには驚き、内容は期待できないと思いましたが、300円ならりっぱなものと言えるでしょう。スタッフも好印象でしたし、全体的にこのホテルはがんばっているなぁと思いました。

  • とても居心地良かったです

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    morion

    morionさん(男性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    羽村駅のすぐ近くです。シングルの部屋はそれほど広くありませんでしたが、施設全般がきれいで居心地良かったです。
    また、立派な大浴場があり、疲れを取ってのんびり過ごすことができました。駅からの途中に近くにはスーパーやカレショップもあります。

  • 駅より1分でいいロケーション

    4.0旅行時期:2009/02 (約15年前)

    pasadena

    pasadenaさん(女性)

    福生・武蔵村山のクチコミ:1件

    羽村駅東口より1分で便利なアクセス。 
    シングルルーム(セミダブル)に宿泊 
    ゴク普通で狭い部屋ではありますが、
    ホテル自体も新しい感じですし特に不自由なことは
    ありませんでした。

    室内にポットもあり温かなお茶も飲めます。
    125室のほどの部屋があり、
    ロビーには無料で使えるパソコンが1台あるのも助かります。
    他に自動販売機、コインランドリーもありとても良心的です。
    近くにコンビニあり。

1件目~8件目を表示(全8件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る