旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

應夢亭のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 珈琲を頂いただけですが・・・。

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    もりの

    もりのさん(非公開)

    瀬戸のクチコミ:1件

    愛岐トンネル群を見学した際に立ち寄りました。
    お手洗いを借りたくて、15時頃(休憩したい時間?)に突然お邪魔したにも拘わらず、
    とても気さくに入れてくださり、案内してくれたトイレが、とても綺麗で驚きました!

    わざわざ私だけの為に、温風ヒーターを入れてくれて、作り置きではない、ちゃんとした珈琲でした!珈琲カップも洒落てました♪
    とてもフレンドリーに話しかけてくださって、愛岐トンネルの歴史等も教えてもらいました。珈琲一杯450円も安いっ!

    ほんのちょっと立ち寄っただけですが、ほのぼのとした感じが伝わって来て、機会があれば、ぜひ泊まってみたいと思いました。

  • 静かでのんびり過ごせる旅館でした。

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    瀬戸のクチコミ:25件

    山間の静かな場所にあって、目の前には川が流れています。そのため周りに観光名所や商店などはほとんどありませんが、家族でのんびり過ごすのにとても良くて、歴史を感じさせる造りの旅館でした。食事やサービスなどは満足できる内容で部屋はきれいでスタッフの対応も良かったです。最寄の駅から歩いて五分ぐらいなので、この旅館に宿泊して色々な観光名所を訪ねるのも良いと思います。どちらかというと家族向けの旅館だと私は実感しました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る