旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルホテル東広島

スタンダードホテル

広島県東広島市三永二丁目6-36 地図 / アクセス・施設情報

ベッセルホテル東広島のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊費に対して、部屋は広め

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    NH SFC

    NH SFCさん(男性)

    東広島のクチコミ:58件

     東広島の新幹線駅の前にあるホテルです。宿泊費に対して部屋が広めで、心地よく宿泊する事が出来ました。ベットが良いのか寝心地が良かったことも印象に残っています。探し回ったと言う訳ではないのですが、周囲に飲食店が少ないので、夕食は、他でいただいて来るか、コンビニがあるので、そこを利用すると良いと思います。

  • 東広島駅前、隣はコンビニ!部屋も広い!

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    マツダスタジアムでのクライマックスシリーズ観戦のために連泊しました。(広島市内が高すぎて新幹線隣駅のこちらのホテルを予約)ホスピタリティは素晴らしく、ラウンジの飲み物無料、朝食無料も嬉しい。部屋はシングルでも21平米と広く、洗面とトイレ&バスが別なのも便利です。周りには飲食店など何もありませんが、隣はセブンイレブンなので困ることはないです。夕食の定食が700円からあります。朝食は地元の郷土料理【美酒鍋】など提供されて満足の内容でした。一つだけ不満はベッドカバー。改善してほしいなぁ。10月13日~連泊

  • 部屋も広くてゆったりサイズ 朝食も地元の料理もたくさんあって美味しかったです

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    東広島のクチコミ:10件

    どこかにマイルで広島を旅した際に宿泊しました。
    新幹線の東広島の駅前立地にありましたが周りにはコンビニしかなく食事処は全くありませんでした。
    ホテル内のラウンジで夕食メニューが10種類くらいあったので食事はそこで済ませました。
    満室で喫煙ルームしか取れなかったのでキャンセルが出た際の禁煙ルームへの変更をリクエストしていたらちゃんと禁煙ルームになっていました。
    部屋はゆったりで別途も広く快適でした。
    朝6時から食べれるだんご汁や美酒鍋、担々麵などの地元料理もあって美味しかったです。
    駐車場も無料で使えました。

  • 安定している

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    旅の経由地として宿泊。広島市内は駐車場料金も高く、車高制限もあったが、東広島までいくと駐車場も無料なので良かった。朝食のビュッフェも品数多くおいしかった。ただ、実際来てみて感じたが、周囲に飲食店が皆無であり、コンビニしか存在しない点だけ注意。

  • 駅近、広々ホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    トラベル愛子

    トラベル愛子さん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    JR東広島駅から徒歩3分の、立地の良いホテルです。エントランスロビーはコンパクトですが、お部屋は広々として、ベッドも大きくてゆったりとしています。また、部屋の中に洗面台があるのでとても便利でした。チェックインから23時までウェルカムドリンクがフリーでした。朝食のバイキングも種類もけっこうあり、美味しかったです。

  • ベッセルホテルはどこも快適~

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    東広島のクチコミ:3件

    ベッセルホテルは客室に洗面台があるので非常に便利でうれしい。
    部屋も広いし、快適です。
    朝食のバイキングもプチケーキがあって、小さなお好み焼きもあって満足できます。
    近くにセブンイレブンもあって、それも便利。そして駐車場も無料ですので助かります。

  • 満点に近いホテルでした

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    kobutanotonkichi

    kobutanotonkichiさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    とても良いホテルでした。部屋はきれい、ベッドは広い、1階の朝食会場も夜はビールも飲んだりできて良いです。中学生の子供も添い寝ができて有難かったです。ただ、フロントのスタッフが少々愛想がないのが残念でした。

  • サービスの良いホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    inu00001

    inu00001さん(男性)

    東広島のクチコミ:3件

    山陽新幹線の東広島駅の前にあるホテルです。車での利用でしたが、駐車場が満車に近く、停めるのに苦労しました。施設はとても新しく、アメニティー類も充実していてサービスは満足できるものでした。朝食の会場がとても混んでいて待つことになってしまいました。駐車場と合わせて朝食会場もキャパシティを増やして欲しいと思いました。

  • ビジネスで利用

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    カレー大臣

    カレー大臣さん(男性)

    東広島のクチコミ:2件

    ホテル接客応対も良く快適に過ごすことができました。
    客室も清潔で快適に過ごすことができました。
    周辺にあまり食事するところが無いようだったので、朝食サービスは良かったです。
    また機会があれば利用したいと思います。

  • 夫婦+小学生2人でも十分泊まれるありがたいところでした

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ぐんまちゃん愛好家

    ぐんまちゃん愛好家さん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    マツダスタジアムに野球観戦に行くために泊まりました。
    他のホテルに比べて広い部屋で、小学生以下添い寝で無料というのがありがたい。
    同じようなコンセプトのチサンイングループに比べて料金は高いですが、その分サービス・施設が一クラス上だとみました。
    広島市内や高速のインターからちょっと離れていますが、繁華街にくりだす趣味がないため、これでも問題ありません。
    ベッセルホテルさんは中国地方よりも西にしか拠点がないので、今後他地域への進出を強く望んでいます。

1件目~10件目を表示(全26件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る