旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アズイン半田インター

スタンダードホテル

愛知県半田市宮本町6-216-1 地図 / アクセス・施設情報

アズイン半田インターのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 安さで選びましたが安宿ではありません

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    半田・武豊のクチコミ:4件

    値段で決めました。周囲より安めの設定でしたが,決して安宿ではありませんでした。

    徒歩県内に食事できるところも結構あるので,夕食に困ることはないと思います。
    コンビニエンスストアも隣接とは行きませんが,遠いというほどではありません。

    大浴場でゆったりとできました。湯船の割りには洗い場が少ないので,混み合った場合は,すこしつらいかもしれませんが,夜・朝ともに空いていました。

    鉄道利用の場合は選択肢から外れるかもしれませんが,車だったのでアクセスについてはまったく問題ありません。分かりやすい場所にあります。ただし,ホテルの前の道路には中央分離帯があったので,方向によっては回ってくる必要があります。

  • 安心できるホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    Kurosawa11

    Kurosawa11さん(女性)

    半田・武豊のクチコミ:1件

    案外観光としても見所がある半田市にあるホテルですが、半田インターからすぐのロケーションにありますので、車でのアクセスはかなり良いです。
    ホテルの客室はビジネスホテルとしては、平均的であり、アメニティーもまずまず、しかし朝食だけはよかったです。

  • 大浴場がある

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    半田・武豊のクチコミ:2件

    電車で行く人はたぶんあまりいないものと思います。車で行くなら便利な場所にあります。 ホテルには平面駐車場があります。 朝食バイキングもおにぎりだけでなく焼き魚や卵料理、ソーセージなどもありました。 部屋は狭いですが、掃除も行き届いていてきれいでした。 大浴場もあり、ゆっくりと入浴できるのもいいですね。ネットで予約するとさらに安くなります。

  • 平面駐車場。台数多

    4.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    みこかみこ

    みこかみこさん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:3件

    そもそも電車で行く人は想定していないのかも知れませんが、車なら至極便利な場所にあります。
    なによりも平面駐車場がふんだんにあるのが魅力的。
    朝食バイキングも満足。大手チェーンみたいにおにぎりだけ~ではなく焼き魚や卵料理、ソーセージなども選べます。
    部屋は必要最小限。良い意味で可も不可もなく。ですが、ひどく乾燥してたのが少し気になりました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る