旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゲストハウス オアシス アイランドゲート <大島>

ペンション

東京都大島町元町4-10-5 地図 / アクセス・施設情報

ゲストハウス オアシス アイランドゲート <大島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いたゲストハウス

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    yuu

    yuuさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:2件

    私が宿泊した3階の部屋は、もう一部屋とバストイレ、洗濯機、レンジが共用ですが困ることは特にはなかったです。水回りはとても快適でした。建物や部屋は若干老朽化を感じますが、落ち着いたインテリアと、一人でルインルームを広々と安価で利用できるので、とても満足です。

  • 素泊まりで小洒落たホテルです。

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    an

    anさん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    元町の繁華街の中にある清潔感のあるホテルです。
    入り口を入ると螺旋階段があり、2階へすすみます。
    2階に共有スペースがあり、談話することができます。
    自分の停まった部屋はさらに上の3階にあり、螺旋階段を登ります。
    部屋は個室ツインでしたが、エクストラベッドのあるトリプルの部屋を用意してくれていました。
    ベッドも簡素なものですが、とても寝心地が良かったです。
    トイレとお風呂は共有スペースで隣の部屋の人と共同でしたが、宿泊中隣室の人と会うことはありませんでした。
    共有スペースに洗濯機もあり、自由に使えたのもポイントが高いです。
    値段のわりには清潔感もあり満足できる部屋でした。

  • ☆宿のパパ・ママに癒されるホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    みぃふぃ

    みぃふぃさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:7件

    宿は元町にあります。
    近くにスーパーもあって便利です。

    伊豆大島でどこに泊まろう?とネットで調べたところ、
    このやどが癒される!というブログをたくさん見たため、
    ここに決めました。
    宿のパパ・ママと素敵なのんびりした時間を過ごしたい方には
    おすすめです。
    ゲストハウスのHPとママのブログがあるので、
    見ていただければ雰囲気は分かるのではないでしょうか!

    部屋にはホコリがあったり、
    お風呂はとてもではないけど入りたくないですが、
    (近くに温泉があるのでまぁ問題はないです)
    ゲストハウスの雰囲気やママの人柄を考えれば
    わたしはまた泊まりたいと思えます(*^^*)

    キレイさや食事などを求める場合は、
    他の宿やホテルがいいと思います。
    あくまでゲストハウスです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る