旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

雪花荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • バスターミナルの前です

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    大山周辺のクチコミ:4件

    バスターミナルのすぐ前です。素泊まりで安かったので泊まりました。まあ普通の旅館です。
    スキーで行ったのですが、ゲレンデまではちょっと遠いです。でも大山の場合、ゲレンデに近いと駐車場からのアクセスが悪くて、どっちを取るかですね。
    食事を取れる所は近くにありません。朝食はゲレンデで。夕食は、近くの日帰り温泉施設の食堂が5時半ラストオーダーなので、それまでに駆け込んで取りましょう。

  • 昭和の香り

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    subnote

    subnoteさん(男性)

    大山周辺のクチコミ:1件

    古いタイプのいわゆる旅館です。

    あちこちに昭和の香りがチラホラ、銭湯や観光地で見かけた昔ながらの茶色いマッサージ機(使用できるか不明ですが一回10円と書いてありました)があったり、鍵がねじ回し式だったり・・・建物全体の設計が昔のソレで、現代の合理一辺倒なつくりとは一線を画してます。

    部屋は古い感じですが清掃は行き届いており、ご主人も感じの良い方でした。
    お風呂は使いませんでしたが、徒歩5分程度のところに豪円湯院という温泉がありそちらを利用しました。こちらに来られるときはぜひ行ってみてください,おススメです。

    こちらの旅館、正直セキュリティに多少の不安がありますが、なんだか懐かしい趣で私は結構好きです。
    夜温泉に浸かり、爽やかな大山の朝を迎えるととてもリラックスできます。
    都会の喧騒を離れてゆったり過ごしたい方にピッタリかと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)