旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉民宿 海辺のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 24時間温泉入り放題

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Yokohama

    Yokohamaさん(男性)

    輪島のクチコミ:3件

    輪島の朝市から車で5分以内の場所に位置する民宿。タイトルの通り、温泉は入り放題。朝食夕食もボリューム満点。部屋は綺麗で、窓からは小川のせせらぎが聞こえてくる良い雰囲気。サービスも丁寧で、とても気持ちよく過ごすことができました。

  • 日本海

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    bane

    baneさん(男性)

    輪島のクチコミ:2件

    石川を車で周遊旅行した際に利用しました。

    ロケーションは海から近く宿から目の前に日本海が眺められます。
    建物はきれいで清潔感があり駐車場は無料で利用できます。

    食事は日本海の海の幸をリーズナブルに満喫でき、とてもお得な宿だと思います。

  • 快適で実用的な輪島の宿 (バイクツーリング)

    3.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    はやしま

    はやしまさん(男性)

    輪島のクチコミ:1件

    バイクでのツーリングの宿として9名で利用させていただきました。民宿となっています
    が設備はしっかりしており、サービス面で民宿レベルということなんだと思います
    。輪島の宿としてはお安く泊まれて人数が多めでも不便がないいい宿だと思います。
    都合で一人遅れてくることになったのですが、食事キャンセルなどの対応をして頂きました。また、風呂は24時間入れるとのことで大変助かりました。
    トイレはウォシュレット完備。喫煙所、ランドリーもあります。
    輪島朝市にはほぼ一本道で行けます。すぐそばではありませんが散策気分で歩けばすぐ到着します。
    部屋も綺麗で広め。多くの方が不満なく宿泊できるのではないでしょうか。

1件目~3件目を表示(全3件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから