旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県七尾市和倉町和歌崎8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ

88件
絞り込む:同行者 
  • おもてなしの宿

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    rin

    rinさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:3件

    和倉温泉のあえの風さんに行ってきました。
    海沿いで景色も良く、素敵な宿でした。
    料理は、和懐石でどれも季節感があり、美味しかったです。
    温泉は泉質も良く、温まりました。
    布団はふかふかで、これぞおもてなしの宿だと思いました。

  • さすが加賀屋のグループ旅館

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    shekaz

    shekazさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    大型の温泉旅館で豪華な設備とサービスは定評どおりでした。特に夕食は手の込んだもので大変美味しくいただきました。また夕食時のショーは迫力のある伝統芸能を楽しむことができました。
    客室や大浴場はさすがに年季を感じざるを得ませんでしたが、清潔に保たれており満足しました。

  • とても居心地が良かったです

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    さくべぇ

    さくべぇさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    旅館に着くと気持ちよく出迎えてくれて、車を駐車場まで移動してくれました。また、ウェルカムドリンクや食事、子連れに配慮した子供向けのスタンプラリー等もあり、大人も子供も大満足でした。歴史ある旅館で少し古いと思う箇所もありましたが、温泉に食事接客どれも良くて、また行きたくなる旅館でした。

  • 家族連れ向きの大型ホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    かこ

    かこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    小さい子どもや大勢で泊まるには良いけど、個人でゆっくり過ごしたい人向きではない大型ホテル。お風呂は塩素臭がするので、温泉に入りたいと思ったら総湯に行くのがオススメ。館内は広く、ホテル内にあるお土産屋さんが充実していたのは良かった。

  • 加賀屋姉妹館のホテル

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    和倉温泉にある加賀屋グループのホテルで外観から内観、部屋に至るまで全てにおいて良かったです。エントランスに入ってからのウェルカムドリンクコーナーは広くて充実していました。内装は非常に綺麗で清潔感がありました。朝食バイキングも豪華で美味しかったです。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    和倉温泉のクチコミ:18件

    一泊にて利用いたしました。送迎などのサービスもあったの公共交通機関の旅でもよかったです。温泉は、加賀屋ホテルのも楽しむことができ、食事も美味しく、御陣乗太鼓をみながらいただくことができました。ホテルでゆっくりするのにはおすすめのホテルです。

  • 加賀谷グループのホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ジュンパラギ

    ジュンパラギさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:2件

    海側のお部屋に案内していただきましたが、ほんとに窓の下がもう海と思うほど絶好の眺めで、いいお部屋を提供していただきました。

    夕食も陣太鼓の舞台を見ながらできますし、朝ごはんもビュッフェでしたが、小さな器に少しづつ入ったおかずが、種類も多く、おいしくて、たくさんいただきました。

    お風呂も広く、到着日の夜と出発日の朝と入りましたが、きれいでいいお風呂でした。お風呂の後の化粧台もたくさんあって、化粧水とかクリームとかもあり、こだわらなければ何も持っていかなくても大丈夫でした。 お風呂の後は、セルフですが冷たい飲み物が数種類用意されていて、ゆっくり待ち合わせができます。

    和倉温泉駅とホテル間の送迎をお願いしていたのですが、駅からは到着時間を言えばバスに乗れるのですが、ホテルからは2便あるのですが、早く申し込まないと朝早くの出発になってしまうので、それが失敗だったかな? 
    ホテル側も朝は忙しいようで、玄関のお見送りの仲居さんも、ありがとうございましたの挨拶もなく、業務連絡をしているようでした。 そんなに悪い印象もなかったのですが、最後の最後で、これが加賀谷さんのおもてなし??と思ったので、3.5の評価にしました。



  • こじんまりとした、可愛い旅館です。

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    miya

    miyaさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    和倉温泉に行くので、加賀屋を予約…と思ったところ、かなりのプライスだったので、こちらに変更(笑)。
    でも結果的には、大満足の旅となりました。
    新館のお部屋は広くて、清潔、夕食は、個室で伝統芸能を見ながらの食事となりました。
    朝食のバイキングも種類が豊富で、良かったです。
    【追記】
    私が行った時は、バイキングでイクラやサーモン、イカが取り放題だったので、金沢市内などで海鮮丼等、食べないほうが良いかもです(笑)。

  • ビュッフェは苦手のようです

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Yasu

    Yasuさん(男性)

    和倉温泉のクチコミ:5件

    前日に宿泊した「虹と海」のすぐ近くにあります。
    子ども料金が安いので、JTBのプランで宿泊しました。

    チェックインまではプールを利用できます。
    広さも十分で、脱衣場、トイレもきれいでしたし、タオルが付いていたりと親切でした。
    JTBのパンフではチェックイン後は利用できないとなっていましたが、使っても問題ない感じではありました。

    ロビーでフリードリンクというのは「虹と海」と同じでした。
    大浴場から出たところにあるので、入浴後に利用するには便利でした。
    「虹と海」よりは大きく、部屋まで案内があったり、荷物を持っていってくれたりと、いかにも旅館という感じでした。

    部屋はオーシャンビューで眺めはよかったです。
    新館にグレードアップしましたが、しなくてもよかったかもしれません。

    風呂は海の近くで眺めがよかったです。
    露天は海の真横あって、風を感じながら海を眺めると気持ちがよかったです。
    カミソリは使えるレベルでした。

    海に面して眺めのいい食事場所でした。
    配膳済みの品だけで結構な量がありましたし、そちらのほうは味もまずまずでした。
    ビュッフェは品数も少なく、食べたいものもあまりなくて、明らかに「虹と海」よりも劣っていました。
    夏だけビュッフェのようですが、それにしても工夫や努力が足りないと思います。

    朝食は、定食を選びました。
    海鮮度が高く、夕食のビュフェよりよかったです。

    部屋や料理の面では「虹と海」のほうが好みでした。
    2万円近い価格は割高のように思いますが、子どもはプールを楽しんでいましたし、旅館的なサービスを好む方はこちらのほうがいいかもしれません。

  • ホスピタリティー溢れる老舗旅館

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    AYN

    AYNさん(女性)

    和倉温泉のクチコミ:1件

    乳児連れで子連れプランで宿泊しました。
    建物の古さは否めないものの、不具合もなく清潔でした。
    ベビー用浴衣があったり、リクエストすればバンボ等の貸し出し用意もあり助かりました。また、大浴場にベビー用のバスチェアがあったのがとてもよいと思いました。
    夕食時にご担当くださった方は子どものことも気にかけてくださり、翌朝朝食会場でも食べられそうなものをアドバイス頂くなど、とても温かみのあるご対応をしてくださいました。
    お食事はとてもおいしく、追加料金等もなく名物を味わえて大人も大満足の旅となりました。

1件目~10件目を表示(全88件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから