旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県羽咋郡志賀町矢蔵谷ム1-96 地図 / アクセス・施設情報

和風ペンション ふるさとのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 囲炉裏を囲んでの炉端焼きは臨場感がありました

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Yasu

    Yasuさん(男性)

    志賀・能登金剛のクチコミ:4件

    食事での口コミの評判がよかったので宿泊してみました。

    炉端焼きプランで、料金は税抜きで、大人¥12,800、小学生低学年は大人の60%、幼児は大人の50%でした。
    電話だと消費税分がサービスされます。
    土曜日も平日と料金が同一なのはよかったです。

    部屋は、空いていたということで特別室で、かなり広々使えました。
    布団は自分でひいたのですが、そういったことを含めた諸々の説明がなかったのは困りました。
    説明がないのはいいのですが、簡単でもいいので説明書きくらい準備してほしいところです。

    風呂は、広々としていて気持ちよく入れました。
    温泉の表示成分みたいのは掲示されていましたが、明細に入湯税の記載がなかったので、そのへんは不明です。
    湯温もちょうどよかったですし、いい風呂ではありました。

    夕食は囲炉裏を囲んで6時30分から一斉に始まりました。
    当日は3組でしたので、人数的にはちょうどよかったです。

    一つ一つ丁寧に焼かれて、焼き立てが順々にサーブされます。
    シンプルな味付けなので、それに相応しい調理方法だと思います。

    きれいに並べられた魚が目の前で焼かれるのは壮観ではありました。
    味は想像の範囲ではありますが、そういうエンターテイメント性を含めて価格に見合った価値はあるかなと思います。
    ジンギスカンプランは¥8,800とお手頃というのもありますので、機会があれば試してみたいと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから