旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ペンション美留は閉鎖しました

沖縄県国頭郡恩納村真栄田1904-1 地図 / アクセス・施設情報

ペンション美留のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 真栄田岬に通う度、前々から気になっていました。

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    kucky93

    kucky93さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:7件

    今回、突然出来た休暇の為、寸前予約となったのですが
    8月のピーク時にも関わらず、かなりお得に連泊できちゃいました。

    但し覚悟をしとく箇所が数点。レンタカーがないとアクセスは不便です。
    ※ダイビング・シュノーケル等で真栄田岬へのアクセスは超最高!

    客室は2~3Fの様ですが、フロントにてチェックイン後、その向いの階段
    をでっかいトランクかかえ、2Fまでかなりの筋トレが必須となります。

    ホテル検索サイト等ではメゾネットがかなりお洒落に見え価格も魅力的
    ですが、家族なら、迷わず「和洋室」一択と思います。現地に着いて
    外から見上げてわかるのですが、広さが段違いに違いメゾネットタイプ
    の部屋幅は約半分程です。さらに階段で3階まで上がらなくては…。

    朝食は1Fのジョイフルですが、正直…旅的にはじゃっかん寂しく感じます。
    大分発祥のジョイフルなのですが「沖縄メニュー」もあり、そばもなかなか。

    ジョイフルが繁忙時にはフロント兼ファミレス店員へと慌ただしく動いて
    おられました。

    部屋は、まぁ~恩納エリアのリゾートホテルと比べると文句なく広い。
    テラスは、お隣との筒抜け具合から、かなり工夫や改善の余地ありかな。

    前々から「サンエー」系列の穴場ホテルとは認知していましたが、今回
    思わぬ突然の機会に、お邪魔するいいタイミングだった様に思います。
    またお邪魔します。

  • 静かな立地

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    まぴこ

    まぴこさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    主要道路から外れているので、とても静かです。世間の夏休み期間中でしたが、静かでよかったです。ただ、周りにご飯屋さんが全くないので、車で走らないと沖縄料理にはありつけません。朝食をホテルでする場合はジョイフルになるので、ご飯期待したい人にはオススメではないです。

  • リーズナブルで、車があればオススメ

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:98件

    国道58号線から離れた、県道沿いにあって周辺は落ち着いた感じで静かです。建物は、ペンションと言うより、マンションの様な感じで、それなりの古さはありましたが館内は綺麗に管理されていました。
    朝食付きでツインの部屋に宿泊しましたが、部屋は綺麗に整えられていて、広くて、海も見えてゆっくり寛ぐことが出来ました。
    難を言えば、3階建てですがエレベーターが無いことと、バルコニーに出たら、隣の部屋のバルコニーとの境に仕切りが無くて落ち着かないことぐらいでした。
    真栄田岬や残波岬、琉球村など車で10分も走れば有名観光スポットもあって観光には便利な立地ですが、周辺にはコンビニや商店が無いので必要ならチェックイン前に買い物を済ませることをオススメします。なお、食事は1階にジョイフルがあるので安く済ませたい人には便利です。
    車がないと不便なところですが、リーズナブルなので、車(レンタカー)さえあればオススメのホテルです。

  • ペンションというより別荘みたいな宿

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    赤ちゃんを含む5人の家族旅行で利用しました。
    赤ちゃんがいるので畳の部屋がるホテルをさがしていて、畳のあるホテルは高級なホテルが多い中、リーズナブルなこちらにたどり着きました。
    アクセスは車で。
    駐車場も無料、平面駐車で楽々です。

    建物はマンションの様な感じでペンションと言うよりはリゾートマンションの様な印象でした。
    畳と洋室の部屋は5人でも余裕のある位広々としていて快適でした。
    食事は1階のレストランで。夕食と朝食を頂きました。
    レストランにも座敷席があるので赤ちゃんがいたので助かりました。
    夕食はいろいろなメニューから選べて、沖縄の郷土料理も含まれていました。
    スタッフさんもとっても丁寧、親切で助かりました。
    この宿は家族にも大好評で、沖縄にまた行けたらぜひ泊まりたいと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る