旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後鷺谷町1-1 地図 / アクセス・施設情報

道後温泉 ホテル古湧園 遥のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 全体的に最高の宿で、おすすめです。

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    メイン料理と季節のハーフブッフェ付きのプランで宿泊
    部屋
    内装やアメニティ(アトリエコロンのシャンプー等)、設備 すべてすばらしくベッドの寝心地も良

    展望大浴場
    道後温泉引き湯で、松山市内を一望でき、遠くにライトアップした松山城も見られます。

    夕食
    メイン料理(ステーキ)と季節のハーフブッフェ、質量とも堪能できました。

    朝食
    ブッフェで新鮮な刺身もいただけます。

    その他
    ロビーでクラリネット&ピアノのコンサートがあり、得した気分です。

  • 立地が最高

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    RIO

    RIOさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:2件

    坊ちゃん広場より専用エレベーターが有りとても便利。
    食事が美味しい。最上階にある温泉も眺望が良くてとても良い。ただツインルームにしたら、部屋からの眺望が無くて、ユニットバスでまるでビジネスホテルのようだった。和洋室だと畳の部分が無駄になるし、その点は悩ましいところ。

  • 大浴場が特に素晴らしい!

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:4件


    大浴場風呂最高。ねっころがりながら入る湯から松山城の天主と瀬戸内海が見える。
    この湯は腰の所がジャグジーになってて、バブルがちょうど腰にあたる。
    寝湯と言っても10度くらい傾いてるので無理な姿勢を取らず、景色をみながらゆっくり湯に浸かれる。夕方くらいから入るのがいいかも、暗くなると天主がライトアップする。

    今回は温泉風呂の事だけ書いたが、アメニティなども充実している。

  • 眺めが良い。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    やしろさん

    やしろさんさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:16件

     道後温泉本館の横にある「坊ちゃん広場」から、エレベーターを乗り継いでフロントまで、坂を登らないで行けます。      高台にあるので、眼下に「道後温泉本館」が、遠くに「松山城」が見えました。  部屋からも、最上階の浴室からも見えました。

     ツイン和洋室は、畳にソファが置いてあり、バス、トイレにも畳部分から行けるので、とても使いやすかったです。    2019年、10月オープンですので、コンセント等充実していました。   

     食事は、夕食のお寿司、朝食バイキングでは海鮮丼もあり、美味しかったです。

  • 築浅の綺麗なホテルでした

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    pinkのフラフィ

    pinkのフラフィさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    道後温泉駅より道後温泉商店街を抜けて5~6分の位置にあるので立地は良いです
    部屋からは道後温泉本館が見えました
    スーペリアツイン朝夕食付きで宿泊しましたが、夕飯は先付、刺身、メインのステーキの他はハーフブッフェという事で品数はそれ程多くはない印象
    朝食も和食がメインでした
    部屋のアメニティは全て揃っていて申し分なく、ドライヤーはパナソニックのナノイーだったのが個人的には嬉しかった
    ベットルームの隣に畳のお部屋があったので、荷物を広げて整理したり便利に使えて良かった

  • 大浴場がすごい!

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ぱすた

    ぱすたさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    ホテルの場所がグーグルで調べたところ山の上にあり最初はものすごく急な坂道を登ってチェックインしました。後でお聞きしたら坊ちゃんカフェの裏からエレベーターで行けたようですね。
    1番安いプランでしたので部屋からの眺望は建物ビューでしたが、道後温泉本館へも飛鳥乃湯へもご飯を食べに行くにも、とにかく立地は良いと感じました。
    最上階にある大浴場がとてもよくて、夜には松山城のライトアップも見られました。
    スタッフの方は若い方がほとんど。皆さん笑顔で大変気持ちよかったです。
    洗い場も清潔感があり、とてもきれいに清掃されていると思います。
    総じて大大大満足です。

  • 温泉通り直結の位置にあり総合力高いホテルです。

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    道後温泉のクチコミ:2件

    アーケード街の終わりから2段階のエレベーターでフロントに着きます。MAPで見るよりずいぶん近いです!落ち着いたデザインの館内で非常に好感が持てました。朝食のみの予約でしたが十分すぎる内容で、昼食分までいただいた感じです!全てに満足でした。

  • 美しい

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    mikkutakku

    mikkutakkuさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    立地で選びました。駅から徒歩で行けましたし、一度入ればわかりにくかった裏口?も便利。
    期待していませんでしたが、部屋が美しい、廊下も美しい。夕食も美しいし、朝食ブュッフェの器も美しい。
    幸せな時間を過ごせました!

  • 道後温泉街に最も近い、新築ホテル

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    きらきら

    きらきらさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:1件

    道後温泉街の名物じゃこ天屋さんの前に、エレベーターかあり、エレベーターを乗り継いで、ホテルのロビー口の出入口に行ける、温泉街に最も近いホテルです。新築で、どこも綺麗で、とても気持ちの良いホテルでした。また、おとずれるときにも、是非泊まりたいホテルです。

  • 部屋から道後温泉本館が見えました

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    はるさめ

    はるさめさん(女性)

    道後温泉のクチコミ:2件

    新しいホテルでした。道後温泉本館まではエレベーターを乗り継ぐ必要がありますが、すぐに行けます。夜はロビーでピアノの生演奏がありました。朝食はあまり種類がありませんでしたが、地元のメニューもあり美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全47件中)