旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府泉南郡田尻町嘉祥寺352-6 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ユタカウイングのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 何もない

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    kumi

    kumiさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    友達と関空から出発のため、一泊しました
    以前はH日航関空に宿泊したのですが、今回は一人で割高になるので、仕方なく・・
    りんくう駅まで迎えがあり、翌日は空港まで無料で送ってもらえたので、便利でしたが、ホテル周辺は住宅と田んぼだけど、ほんと寝るだけ~のホテル
    部屋のカーテン開けると屋根・・・隣とつながってるので開けれませ~ん
    朝食は家庭的で、わりと美味しかったです

  • 無料送迎あり

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    Rumi

    Rumiさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    りんくうタウン駅からホテルまで無料送迎を頼めば5分ほどで来てもらえます。関空までの利便性を考えれば安い値段だと思いますがホテル全体がかなり古いのは否めません。
    大浴場の床や壁面等リニューアル直後なのかなと思いましたがカビくささが気になりました。脱衣所にロッカーはなく、カゴのみなので貴重品は待ちこまないようにしてください。

  • バス送迎付き

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    みー

    みーさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:4件

    関空に遅くに着いたので、こちらで一泊して大阪へ。送迎バスはりんくうタウン駅からですが、電話したら迎えに来てくれます。送りは指定時間があり、それに合わせてりんくうタウンまで送ってくれます。ホテル自体は特に普通でしたが、中国人の団体がけっこういたのでびっくりしました。

  • ホテル ユタカウイング

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ファリス

    ファリスさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    明朝、関西空港を利用するため宿泊しました。

    りんくうタイン駅からホテルへ

    ホテルから空港への無料送迎があるのが一番のポイントです。

    客室は古く、臭いが気になりましたが、

    掃除は行き届いています。

    客室とバスルームの段差や、クローゼットがないことなどを

    ふまえて、昔はマンションだった?と考えずにはいられません。



  • 関西空港近くで便利です

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    関西空港国際線利用で早朝出発の為友達と前泊で利用しました。
    りんくうタウンから電話すれば15分くらいで迎えにきてくれます。
    (たぶん歩くのは無理でしょう)
    ほとんど中国からの団体客でした。
    まわりはなんもないので食事は済ませてから行きましょう。
    コンビにも15分くらい歩くみたいなので行きませんでした。中国の方が爆買いするので商品も品薄とのこと。
    屋上に大浴場あり。客室もシンプルでした。
    空港まで送ってくれました。

  • 古いけど利便性は高いです

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    tama

    tamaさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:7件

    LCC早朝便のため関空付近での前泊で利用しました。宿泊費はそこまで高くないですが駅からホテル、ホテルから関空への送迎が付いているので良いと思います。あと大浴場が良かったです。設備は一昔前のビジネスホテルといった感じですが、掃除はきちんとしてあったので悪くなかったです。隣の部屋や廊下からの音は聞こえました。この値段なら仕方ないかな。また関空前泊が必要な機会があれば利用するかもしれません。

  • 無料送迎が何より!!!&大浴場完備

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

     関西空港への帰路に利用しました。りんくうタイン駅からホテルへ⇒ホテルから空港への無料送迎がとても便利でサービスが行き届いていました。しかも6階には大浴場(男女時間で入れ替え制)があり気持ちよく入浴でき癒されました。
     客室はシングルながらも一人でも十分なスペースがあり寛げました。
    朝食はバイキングながらも賄さんがお世話をしてくれ、食材の種類も豊富で満足な朝食をいただくことができました。関空から早朝便を利用する人にはお薦めです。
     某クレジット入会とポイントで1100円で宿泊できました。

  • 駐車場はホテルの地下です

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    うめきち

    うめきちさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    関空への連絡橋まで近いので、関空からの朝便の前泊に利用するのにリーズナブルなホテルです。大浴場もありますが、一つしかないので時間を決めて男性・女性の入れ替え制になっています。車で行った場合、ホテルの正面ではなくホテルの横に地下駐車場への入口があります。駐車場利用料金は1台500円です。

  • 関空利用の前泊にはよいところです

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    飛行機好き

    飛行機好きさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    泉佐野から電話して数分後に迎えに来ていただきました。翌日は早朝に関空まで送っていただきました。いずれも無料。非常に便利です。ホテル自体は普通です。周辺は少し歩かないと、何もありません。フロントの方は非常に親切でした。関空利用の前泊でした。コスパがよいので、次回もこのような機会があれば、泊まろうと思います。

  • 関空の朝が早かったので前泊して、快適でした。

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    夢次郎

    夢次郎さん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    関西国際空港に7:30集合だったので前泊しました。
    ホテルは南海電車の羽倉崎駅の近くみたいですが、泉佐野駅に迎えに来てもらって、翌朝関空に送ってもらいました。
    お風呂に浸かって、翌朝早くても快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから