旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル御堂筋線・江坂

スタンダードホテル

大阪府吹田市広芝町12-33 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル御堂筋線・江坂のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 部屋、バスルームともに清潔感がある

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

    江坂駅から歩いて3分ほどと近い場所にあり、周辺にはコンビニやチェーン店の飲食店などお店も多くて良い立地でした。
    安かった「部屋はおまかせ」というプランにしました。夏場でしたが、平日だったこともあってかセミダブルのベッドサイズの部屋にしてもらえ、お得感がありました。部屋の造りはシンプルかつコンパクトですが、備品は揃っていますし、なによりバスルームを含めて清潔感があるので快適に感じました。
    スーパーホテルおなじみの朝食も付いています。ごはんがおいしいですし、おかずの品数も多く、和食派の私には満足感がある朝食でした。
    新大阪駅から江坂駅まで電車ですぐですし、出張で利用する私には便利でした。梅田に出るのも時間がかからず、いい立地だと思います。

  • 私の定宿

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Sky Jim

    Sky Jimさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    非常事態宣言が解除されてしばらくしてから利用。元々は出張先の新大阪駅周辺のホテルがインバウンド需要で予約困難あるいは価格高騰して江坂まで足を延ばしたのがきっかけだが、それ以降もわざわざ電車で二駅あるいは45分ほど歩いて利用している。朝食バイキングを自粛するホテルも未だに多いがここは通常通りで安心した。5年以上利用しているが館内は変わらず綺麗。近所のローソンが潰れていたのが少し残念だった。

  • そこそこのお勧めホテル。

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    じろーさん

    じろーさんさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    地下鉄御堂筋線 江坂駅近くにあるビジネスホテルです。部屋は泊まるだけと割り切れば、問題ありませんが、個人的には少々狭いかと?ただ、最近リニューアルしたのでしょうか?木の良い香りがして癒し効果がありました。デスクも写真の通り、ちょっと変わった造りで、これはこれでGoodでした。朝食は、物足りなかったかな。(強いて言えば、出汁茶づけが美味しかった!)

  • サービスが良い

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    あー旅行したい

    あー旅行したいさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

    今回2回目の宿泊。大阪市内のホテルは軒並みどこも値上がりしていましたが、ここは1泊6000円ほどで宿泊できました。住所は吹田市ですが、御堂筋線が通っているので新大阪、梅田、なんばとどこに行くにも便利です。
    前回、喫煙ルームに泊まったらかなりタバコ臭かったので今回は禁煙ルームに。
    もちろんニオイは気になりませんでしたし、前に宿泊した部屋よりも清潔感があるように感じました。2階に喫煙所があるので、個人的には部屋でタバコを吸えなくても問題ありませんでした。
    部屋は広くはありませんが、大きなキャリーケースを開くことができました。限られた設備ですが、エレベーターの利用者が多い朝は非常口を開放するなど随所に工夫がみられました。
    6-8月の期間限定のようですが、朝食の時間が9時までに延長されていたのも嬉しかったです。
    またスタッフの方も丁寧且つフレンドリーで、サービスレベルも以前よりパワーアップしているように思いました。

  • コスパよく満足です

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    gurumeler

    gurumelerさん(非公開)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    部屋に不備があり、フロントに伝えると、とても対応よくしてもらいました。
    朝起きると、対応した方からのお手紙まで部屋に届いていました。
    無料の朝食も期待以上に種類もありよかったです。
    枕が選べるのもいいですね。

  • 大阪☆接客とコスパに満足のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ケー

    ケーさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    スーパーホテルの宿泊は今回が初めてです。

    宿泊料は同レベルのビジネスホテルと比べて安いです。しかも朝食が無料です。

    江坂駅からは徒歩7分ぐらいで、近くにコンビニもあるので便利です。

    お部屋は、清潔でベッドも広く、ロビーで自分の好きな枕を選べるサービスもあり、ぐっすり寝ることができました。

    フロントで女性の宿泊者用のアメニティーをもらえたのが良かったです。

    無料の朝食バイキングは和食中心のメニュー。、お料理の数は多いとは言えませんが、旅先での朝食はお魚と納豆とご飯を食べたい私としては十分でおいしくいただきました。
    それと、自販機の紙カップのコーヒーや紅茶やソフトドリンクなどの飲み物が朝食バイキングでは全て無料で飲み放題なのがポイント高いです。

    そして何よりもよかったのが、スタッフの対応です。スーパーホテルは初めてですと言うと、フロントスタッフは笑顔で丁寧にスーパーホテルのシステムの説明をしてくれました。今まで宿泊したビジネスホテルの中で一番の感じの良さでした。
    新大阪駅や大阪駅に比べると若干交通の面で不便ですが、またこちらのホテルを利用したくなりました。

  • 安く泊まりたいならおすすめ

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ハツミ

    ハツミさん(女性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    新大阪駅、梅田に地下鉄で乗り換えなしで行けるので大阪が初めての私でも迷わず済みました。江坂駅からホテルまでも思ったより近くてコンビニも途中にあるので便利でした。お部屋はトイレとバスが狭いですが、ベッドが大きくて備品も一通り揃っていますし、アメニティをたくさんいただきました。枕も低いタイプが借りられてよかったです。

  • 勉強させて頂くホテル様です。

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    taichiran

    taichiranさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    出張の際に利用しました。
    当初は安いホテルを探してこちらのホテルに決めました。
    ただ、ホスピタリティ面ではとても驚愕しました。

    先ず、チェックインの際ですが、横でスタッフ同士が話していました。そのお二人は常にお客に見られている事を意識した話し方。さすがだなぁ、と感心していましたが、そのお二人以上に驚いたのがチェックイン担当者様。名前を出していいか分かりませんが、Mさんでした。必ずお声をかけて頂けましたし、お手紙でお気遣い頂くのには本当に感動しました。
    おススメ頂いた朝食のメニューも本当においしかったです。
    必ず次回も利用させて頂きます。ありがとうございました。

  • 新大阪駅から2駅

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    あー旅行したい

    あー旅行したいさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:8件

    新大阪駅から二駅、大阪(梅田)駅からも数駅で便利そうだったのでここを予約!ただ、御堂筋線は新大阪止まりのものが多く、江坂、千里中央行の電車は本数が限られるので少し不便。
    ホテルは駅から歩くこと5分ほど。江坂は栄えているので食事などには困りません。
    外観、内装、は他のスーパーホテルと変わりません。喫煙ルームでしたが、喫煙者の自分でも少し匂いが気になりましたが、これは日本のビジネスホテルはだいたいこんな感じなので仕方ないですね…
    朝食無料サービスもありましたが、時間が合わずに利用しませんでした。もう少し利用可能時間が広がればよいのですが。

  • まあまあでした

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    てりパパ

    てりパパさん(男性)

    吹田・万博公園のクチコミ:1件

    江坂駅から徒歩5分少々で、近くにはコンビニもあります。
    1階からエレベーターはありますが、フロントは2階にあります。
    施設は特に新しくはないと思いますが、きれいでしたし、朝食の
    内容もビジネスホテルとしては十分でした。
    エレベーターが1基しかないため、朝は非常階段が解放されてい
    ました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る