旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルリブマックス大手前は閉鎖しました

ホテルリブマックス大手前

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区大手前1-6-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス大手前のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 建物はかなり古いです

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    世の中がコロナで自粛ムードだった為1000マイル付きのパッケージツアーでかなり安く宿泊できました。  

    立地は天満橋駅から歩いて3分位で周囲にコンビニや飲食店も多いので便利な立地です。

    部屋に電子レンジがあったのでコンビニで買ってきたものを温めるのに便利でした。  

    建物は想像以上に古いのでホテルは寝るだけと割り切れる人にはオススメします。
     

  • 立地面が魅力的です

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    豪華なホテルを期待する人には向いていないかもしれませんが、立地が抜群でビジネスには魅力的だと思いました。接客はフレンドリーで若さがあって、新鮮な気分で過ごす事ができました。目の前には京阪や地下鉄の駅がある為、安心感に包まれました。

  • 格式の少ない気軽なホテルです

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:127件

    天満橋駅周辺での用事が遅くなり、駅から近いという事で利用しようと思いました。格式に少ない気軽なホテルで、馴染みやすくて良かったです。スタッフさんもホテルマンというより不動産会社の従業員さんのような感じで、ラフな感じで親しみを持つ事ができました。

  • 今年に入って初めて宿泊しました

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    今までも何度かお世話になりましたが、今年に入って初めての宿泊で、新鮮な気分になりました。決して高級ホテルではないですが、ビジネスで使いやすい為、居心地の良さを感じる事ができました。イベント等で宿泊する場合にも良いと思います。

  • コストパフォーマンスが優れています

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    ビジネスが年度末で忙しくなり、天満橋の近くにいた為、宿泊する事にしました。コストパフォーマンスが優れていて、ビジネスには不可欠な要素を持っていると分かりました。夜は比較的静かで、睡眠も取れて良かったです。今後も宿泊したいと考えています。

  • 駅チカでリーズナブル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    tamayo

    tamayoさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    部屋が狭いのは口コミで読んでいましたし許容範囲内でした。
    バスルームの清掃は不十分で、そこが気になりました。
    各部屋にレンジがあるのが良かったです。
    駅から近く、コンビニ、京阪シティモール内にスーパーもあります。
    +1000円でレイトチェックアウトできます。

  • 京阪電車の天満橋駅から徒歩3分

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    Maria

    Mariaさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:15件

    以前は結構安く泊まれていたのですが、最近は日にちによって高くなりました。
    この日は安く泊まれましたが…。
    マイドーム大阪でのイベントに行く為に宿泊しました。
    徒歩ではキツいですが、タクシーでもワンメーターで行けるので便利です。

  • 駅近くで、快適なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:15件

    出張にて利用しました。利便性がかなり良くて快適なビジネスホテルを利用しました。部屋はシングルのベットスペースが広くて開放感ある客室を利用しました。Wi-Fi設備完備です。ルームサービスも充実しているのが魅力あります

  • 天満橋駅は便利

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    シーリア

    シーリアさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:3件

    天満橋駅の交差点近くのビジネスホテル。天満橋駅は、地下鉄と京阪。新地に、京阪でアクセス、地下鉄で、南北に移動できる。大阪城盛り上がる近い。コンビニエンスストア、飲み屋、エステも近い。部屋は狭い。内線電話がない。

  • ビジネスにて利用したリーズナブルなホテルです

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:10件

    出張の際に利用しました。リーズナブルで気軽に利用出来るのが良いと感じました。部屋はシングルのシンプルな空間を利用しました。備え付けアメニティーと備品も充実しています。
    バスルームはユニットバスがあり狭いけど清潔感あります

1件目~10件目を表示(全33件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る