旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪リバーサイドホテル

スタンダードホテル

大阪府大阪市都島区中野町5-12-30 地図 / アクセス・施設情報

大阪リバーサイドホテルのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • リバーサイドホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    さるく

    さるくさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:7件

    大阪旅行に使用したホテル
    大阪環状線の桜ノ宮駅から徒歩で行ける範囲のホテルでアクセスがいい
    フロントが親切、アメニティ納得、部屋もいい
    シャワーもちゃんとお湯が冷えずにでるし、調節もできる

    残念なのは掃除がざつというか帰ったら窓飽きっぱなしで落ち葉が入ってきてる、スリッパなくなってる
    防犯面でトラブルがなくてよかったが掃除係のセンスは疑う
    後はWi-Fiが弱い ダウンロードとか出来ない

    けどリーズナブルなんでリピートするかも

  • 大阪リバーサイドホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    S

    Sさん(非公開)

    大阪城・京橋のクチコミ:2件

    大阪環状線、桜ノ宮駅からすぐの場所にあります。

    良くも悪くも普通のホテルですが
    安定感はあります。

    大阪、新大阪からもすぐの立地で
    観光にも行きやすいと思います。

    春の桜の時期は周辺に
    桜の木がたくさんあり
    とてもきれいです。

  • 標準の範囲内です

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:307件

    桜ノ宮駅が最寄駅のホテルです。周辺にホテルは少なく、貴重な存在です。ホテルの外観やエントランスのデザイン性は、標準の範囲内だと思います。華美でもなく地味でもなく、バランスの取れた外観や内装という印象を受けました。部屋の室内設備も整っていました。

  • コンパクトな感じです

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:113件

    周辺は一般的な住宅街になっています。大川の向かいには別の大型ホテルがありますが、こちらはコンパクトな感じのビジネスホテルです。観光でも使える造りです。妹と一緒に訪れました。少し古いですが、メンテナンスに関しては問題がなかったです。

  • 和室ファミリールーム

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    おぐはぎ

    おぐはぎさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:1件

    和室に低めのベッドが3台ある部屋だったので二人子連れでも快適に過ごすことができました。もともとのホテルをリノベーションされたのか、ところどころに古さを感じる箇所はあるものの、普通に利用する範囲では不便なく清潔だと思います。リーズナブルですがビジネス等に使うには十分だと思います。
    目の前にコンビニもあり、周辺は市内にしては落ち着いた場所です。

  • 桜の季節には良いロケーションだと思います。

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Maria

    Mariaさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:15件

    お部屋は古さは否めませんが、お掃除はキチンと出来ていました。
    無料のお水も2本置いてくれていました。
    お茶はティーバッグでコーヒーはインスタントです。
    朝食も頂きましたが、種類も多く味も美味しかったです。
    場所は桜ノ宮駅から距離は近いですが、起伏がある道でした。

  • 普通です。

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:6件

    今回は労働組合の一泊会議で利用しました。会議室や宴会場もあるので多目的利用をする場合にはありがたいホテルですが、個人で宿泊するとなるとホテル周辺にコンビニはあるものの飲食店は皆無ですので環状線を利用して「天満・京橋」のどちらかに移動しなければなりません。
    ホテルの部屋に関してはいたって普通です。

  • ランチで利用しました

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    uemachi

    uemachiさん(女性)

    大阪城・京橋のクチコミ:10件

    平日のランチで利用しました。
    10階のレストランでウィークリーランチ926円を注文。
    2品盛り合わせで普通においしかったです。
    窓から大川がよく見えて、とてもいい感じでした。
    桜の時期はもっときれいかもしれません。
    リーズナブルだけどホテルらしく落ち着いていて静かなので、ゆっくり話ながら食べるのによかったです。

  • 大川沿いにあるホテルです

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:47件

    大阪環状線の桜ノ宮駅から徒歩3分くらいです。大川沿いあるホテルで静かな雰囲気の中にあります。部屋は結構広く寛げますが施設自体はかなり古いです。周辺には目立った繁華街もなく駅近くにコンビニが1件あり、ホテル内にもレストランがありますが、少し不便さを感じる立地です。

  • 評価が難しいホテル。

    2.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    y_0236

    y_0236さん(男性)

    大阪城・京橋のクチコミ:151件

    ちょっと評価のしづらいホテルです。当日予約して宿泊したのですが部屋は思いのほか広かったものの、ネットで見ていたホテルとは違うホテル?と訝しむほど年期が入っており、もしかしたら新館と、旧館があり後者に宿泊したのかも知れません。
    今どき、ポットが電気式で無く、廊下にお湯を汲みに行かなければならない等々?マークがてんこ盛りでした。

1件目~10件目を表示(全21件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る