旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市淀川区西中島1-12-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルコンソルトのクチコミ

94件
絞り込む:同行者 
  • キレイ!居心地良い!利便性良し!

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    megumickey

    megumickeyさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    ライブの遠征で毎年、数回、大阪に行き、様々なホテルを選んできました。

    今回は、飛行機を利用、かつ、帰りの便が朝一だったため、伊丹空港に近いホテルを選びました。

    私が選ぶ項目は
    『ドームと空港に行きやすい』『最寄り駅から近い(迷わず行ける)』『1泊5000円~10000円程度』何よりも『キレイなこと』

    このホテルは、1年以内に改修したばかり、ということもあり、第一印象が「めちゃキレイ!」でした。入り口から、ロビー、部屋、水回り…どこをとってもキレイで文句なしでした。

    また、次も利用したい、と思いました!

  • ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Minh

    Minhさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    用事があって大阪に宿泊するときに、何度か利用しています。特にときめきはありませんがコスパの大変良いビジネスホテルです。お部屋の備品は、年季のはいった感じは否めないですが、部屋の壁紙等はり替えられており、清潔感はあります。御堂筋線の西中島南方、阪急南方の2駅利用可能ですので、立地も良いです。

  • 立地良し

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    あほうどり

    あほうどりさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:3件

    地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」の目の前なので、迷うことなくたどり着けます。部屋は狭いので、大きなスーツケース等がある場合は大変かもしれませんが、それ以外は快適でした。フロントとなりに無料のアメニティがいろいろ置いてあり、スープやハーブティなど重宝しました。ホテルの朝食は高価ですが、1Fにカフェがあるので、問題ありません。コンビニも近くにあり、使い勝手の良いホテルでした。

  • きれい

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:7件

    西中島南方駅・御堂筋線南方駅からスグのホテルです。
    伊丹空港を利用の為、阪急⇒モノレールで空港に向かうには便利なホテルです。
    周辺にはコンビニや飲食店が多数ありますので不便さは感じません。
    最近改装したばかりの為、とてもきれいです。
    しかし、駅ちかなので電車が通る音がずっとしているのが難点かも知れないです。

  • アクセス アメニティ良し!!!

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    わ氏

    わ氏さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    2泊したのですが、駅からすぐの場所にあったので歩き疲れていてもすぐにホテルに着いて最高でした。
    部屋にはないですがフロントの前にヘアゴム 綿棒 紅茶のティーバック3~4種類 インスタントコーヒーのスティックなど必要以上に品揃えが良かったです!!部屋のトイレも音姫ではないですが座ると水が少し流れる仕組みになっていました。
    ただ夜中 近くの部屋の中国人が廊下で話す声が普通に聞こえてきてうるさかったので、防音とまでは言いませんがもうちょっとドアがしっかりしていてもいいかなと思いました。それ以外は本当に不便なく快適なホテルで良かったです。

  • リニューアルしたばかりで綺麗

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    リジー

    リジーさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    阪急、JRの駅から近くてとても便利です。
    今年リニューアルしたばかりらしく、内装は綺麗になっていました。
    水回りにも特に不満はありません。シャンプー、コンディショナー、ボディソープは浴室にあり、レディースプランでは女性向けアメニティがフットケアセットかフェイスケアセットで選べました。その他、お茶のティーバッグなどはフロント前でピックアップしていくのですが、紅茶の種類が多くていろいろ選べました。

    ホテルの下はコーヒーショップがあり、近くにはコンビニ、有名なたこ焼き屋さん、飲み屋さんなどもあり、食事にも困りません。

  • 2018年5月からリニューアル工事

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:12件

    部屋割りの関係でツインにアップグレードしていただきました。
    大阪出張で何度か利用しています。

    ・阪急線南方駅、御堂筋線西中島南方駅からすぐそばで便利。
    ・コンビニは近くにセブンイレブン。
    ・内装はかなり古めですが、清潔感は問題なしです。
    ・バスルームはツインなのでやや広め。
    ・デスク上のランプだけだと暗め。
     ベッドサイドのシェードランプを全開にしてちょうど良い明るさ。
    ・朝食はビュッフェ形式で、お惣菜の種類は多め。
     手作りのものもあり美味しいです。
    ・エアコンは個別でないのが△
    ・空気清浄機なし。
    ・ハンガーは5本と充実。
    ・消臭スプレーあり。
    ・ポットは保温機能有り。
    ・ズボンプレッサーは貸出しあり。
    ・テレビは小さ目。
    ・ワイファイは今回利用せず。

    となっています。
    だいぶ老朽化していると思っていましたが、いよいよ5月からリニューアル工事が始まり、7月にオープンするそうです。
    その際はまた利用したいと思います。

  • アクセスはすごく良いです

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Rumi

    Rumiさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:5件

    地下鉄御堂筋線なら梅田から2駅(下車駅は西中島南方)、阪急でも2駅(下車駅は南方)とアクセス抜群で言うことありません。ただ、線路沿いなので電車の通過音はけっこうする上飲み屋さんやラーメン店が多い場所柄ときおり騒音が気になります。神経質な人には向いていないかも…

  • 部屋の臭いが謎だったホテルコンソルト

    1.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ・

    さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

     新大阪駅から1駅、地下鉄御堂筋線西中島南方2号出口すぐです。
     紅葉の時期だったせいか全然ホテルが空いておらず通常より値段が高かったのでコスパはいまいちな気がしました。
     
     部屋に入ると消毒液のような変な臭いが。マスクをしても臭いがしてすごく気になりました。
     Wi-Fi完備ということでしたが、電波が弱いのか全くつながりませんでした。Wi-Fiが使えるホテルを探して決めたので使えないのはショックでした。
     女性限定のアメニティグッズがついていたのはよかったですが、次は泊まりたくないかも。

  • 地下鉄・阪急の駅前

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    地下鉄・阪急の駅前にあるホテル。
    新大阪駅からも1km無い程度の距離なので、歩けなくはない。

    周辺は飲み屋を含めた飲食店多数、コンビニやスーパーもあり。
    立地はとても良い。

    大きく立派なホテルだが、やや年季が入った感じか。
    wi-fiが弱くてつながらず、スマホのテザリングを使わざるを得ないレベルだった。

1件目~10件目を表示(全94件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る